FC2ブログ

未定なブログ

未定の人が適当にニュースやらネタを貼り付ける場所です。
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

米ドラマ「フルハウス」 続編の可能性も・・・ジェシーおじさんが示唆

1 :れいおφ ★:2014/02/02(日) 12:15:14.83 ID:???0
1987年に放映開始となり、何年もの間、多くの国々で愛され続けた米ドラマ『フルハウス』。放映終了から19年が経過するにもかかわらず人気は相変わらずで、今もなお「続編がみたい」、「いやせめて再放送を」と望む声は多い。そんな中、ヨーグルトのCMでキャスト3名が集結。人気に再び火がつき、続編の可能性まで浮上しているもようだ。

『フルハウス』を愛し、「あのドラマを見て泣き、そして笑った」という多くのファンが今、期待に胸を膨らませている。というのもこのほど同ドラマで共演したボブ・サゲット(父ダニー役)、ジョン・ステイモス(ダニーの義弟ジェシー役)、デイブ・クーリエ(ダニーの親友ジョーイ役)の3人が『Watch What Happens Live』に出演し、続編の可能性を匂わせたのだ。ジョンはそこで以下のように語った。

「あのドラマが残してくれたもの。それは僕たちにとってすごく大事なものなんだ。」
「それが毎年もっと深く、もっと重要になるんだよ。みんなにとってね。」
「実は続編のようなものを考えてはいるんだ。」


とは言え、ジョンたちキャストにもそれが実現するかはまだ分からないそうだ。

ちなみにジョンは妻を演じたロリ・ローリンとはかつてデートしたこともある間柄。互いにタイミングが合わず真剣愛には至らなかったというが、それでもジョンは「ロリは完璧な人だし美しいよ」、「今も親友なんだ、性的な関係ではないけれどね」と語っている。

懐かしい面々が集結しての続編は実現するのか。ファンの期待は高まるばかりだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8491032/

画像(facebook.com/WatchWhatHappensLiveより)
0c2a6_196_a2bc85be_e4d6db5c.jpg

テキサスのガソリンスタンドで破格『iPad』を購入! → ただの鏡でした

1 :やるっきゃ希志あいのφ ★:2014/01/31(金) 11:40:01.32 ID:???
テキサスのガソリンスタンドで起きた少し笑えてしまう事件を紹介したい。こちら昨年に起きた事件で、テキサスのガソリンスタンドで格安で『iPad』を提供すると持ちかけられた。それが本当ならどんなに嬉しいことか。値段は200ドルだったという。日本円にして約2万円。

800ドルもする『iPad』を200ドルで譲ると言われ、それに応じてしまった女性。外見のパッケージはアップル製品のように見えたが、包装を破ると中から出てきたのはただの鏡であった。彼女はテキサスのガソリンスタンドで200ドルもする高級鏡を購入したのである。

やはりアップル製品は正規のお店で購入しようという教訓である。この『iPad』でできることは自分の顔を眺めることと、たたき割ってストレス発散することくらいだろうか。

ソースは
http://getnews.jp/archives/504639
静止画
and_504639.jpg
YouTubeから、iPad Sold At Texas Gas Station Was Actually A Mirror
http://www.youtube.com/watch?v=nb0GrTdFS8M

16歳の女性、誕生日を祝い人生初のスカイダイブ→1000メートル上空で異常、地面にたたきつけられる

1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊 φ ★:2014/01/29(水) 18:01:16.13 ID:???0
 米テキサス州在住の女性が16歳になった誕生日を祝って人生初のスカイダイビングに挑戦したが、高度約1000メートルの上空でパラシュートに異常が発生し、地面にたたきつけられるというアクシデントがあった。命に別状はないという。

 九死に一生を得たのはマッケンジー・ウェシントンさんで、家族が28日に現地テレビ局に語ったところによると、骨盤や椎骨、肋骨を折るなどして病院に運ばれた。

 テキサス州ではスカイダイビングができるのは18歳以上となっているため、ウェシントンさんは16歳でも飛ぶことができるオクラホマ州まで出向いたという。

 現地で6時間の訓練を受けたウェシントンさんは、小型機に乗り込んで空に向かい、先に飛び降りて無事着地した父親が見守る中、生まれて初めてのスカイダイビングに飛び出した。

 父親のジョーさんはダラスのテレビ局NBC5に対し、「万が一に備えて娘より後に飛びたかったが、飛行機と人間の重量の関係で自分が最初、娘が最後になった」と語った。

 パラシュートは飛び降りてから約2秒後に出てきたが、ウェシントンさんはらせん状態で落下し、草地の地面に激突したという。スカイダイビング運営会社は、異常が起きた原因はまだ明らかになっていないとしている。

ソース:http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYEA0S02X.html

タタのスリム社長が転落死 バンコクのホテルで

1 :やるっきゃ希志あいのφ ★:2014/01/27(月) 12:15:48.83 ID:???
1月27日(ブルームバーグ):インド最大の自動車会社タタ・モーターズは、カール・スリム社長が、タイ・バンコクのシャングリ・ラ・ホテルで転落死したと発表した。同社の広報担当者は26日、転落時にスリム氏(51)が同ホテルに滞在していたと述べたが、詳細には触れなかった。

英国人のスリム氏は米ゼネラル・モーターズ(GM)で17年間勤務した後、2012年にタタに入社。英高級車部門ジャガー・ランドローバーを除く事業を統括していた。同社によると、スリム氏は現地法人の取締役会出席のため同国を訪れていた。

ソースは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000013-bloom_st-bus_all

ニューヨーク州に「中国テーマパーク」建設へ、住民の猛反発受ける

1 :伊勢うどんφ ★:2014/01/23(木) 08:23:48.64 ID:???i
2014年1月21日、米ニューヨーク州に中国テーマパークを建設する計画があるが、猛反発を受けているという。中国紙・参考消息(電子版)が伝えた。

米メディアは「これは実に大胆な計画だが、ニューヨーク州中部のキャッツキル山地には相応しくない」と報じた。その大胆な計画とは、60億ドル(約6300億円)を投じて、中国をテーマにした文化・商業・レジャーの複合行楽施設を建設するというもの。このいわゆる「中国テーマパーク」の建設予定地であるキャッツキル山地は、ニューヨーク市から車で2時間の距離に位置する自然にあふれた保養地だ。

AP通信は19日、「『米国の中国テーマパーク』は中国の伝統文化をアピールする窓口となり、米国のビザを手に入れ、さらにはグリーンカードを獲得するチャンスを裕福な中国人に提供するものである」と報じた。

キャッツキル山地があるサリバン群の住民らは困惑や怒りの声を上げている。同郡ママケイティング町の強い反発に遭う中、同プロジェクトの最高責任者であるシェリー・リー女史は「最終的な目標は変わっていない。規模も縮小せず、少しずつ進めるつもりだ」と話す。

プロジェクトの一環として建設される「トンプソン教育センター」は、900人の生徒を募集する予定で、ビジネス・芸術・エンターテインメント関連のカリキュラムが中心となる。リー女史は「将来的には生徒を3000人に増やす予定で、中国からの学生が多く集まることを見込んでいる」と話している。

環境保護専門家は「中国テーマパークが計画通りの規模で開発されれば、繊細な湿地は破壊されてしまう。ここ一帯の湿地は野生生物保護区の健全な発展にとって極めて重要だ」と指摘する。ニューヨーク州の管理機関はプロジェクトの進展を注視している。(翻訳・編集/XC)

2014/1/22 MSN
http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=3062446

飲酒運転で逮捕された女、身柄引き受けに友人呼ぶ→友人も飲酒→別の友人→飲酒…

1 :キャプテンシステムρφ ★:2013/12/26(木) 09:10:48.62 ID:???0
ニュージャージー州で飲酒運転容疑で捕まった女が、身柄引受人として友人を呼んだところその友人も飲酒運転で捕まり、仕方なく別の友人を呼んだところ、これまたこの友人も飲酒運転で捕まり3人目の友人がシラフでようやく釈放されたという珍事が起こりました。

この事件は12月16日の夜に起こりました。この”三ばか大将”の最初の一人は34歳の女でした。警察が行ったアルコール検査では基準値以上だったとのことです。

34歳女は身柄の引受人として友人の23歳の女を呼びました。しかしこの女も明らかに酔っていたため検査したところ、飲酒運転が発覚しました。また財布の中に違法薬物を所持していたとのことです。

2人目の友人も同様に飲酒運転で引っかかり、3人目の友人が、やっとしらふのまま到着したそうです。


http://www.huffingtonpost.com/2013/12/25/friends-get-duis_n_4499361.html?utm_hp_ref=weird-news

タバコ吸いながらガソリン盗んだ男…火傷負った上に自分の車も焼失

1 :キャプテンシステムρφ ★:2013/12/25(水) 10:21:42.13 ID:???
米オレゴン州で、タバコを吸いながらガソリンを盗んでいた男が火だるまになり、火傷を負うという事件が起こりました。

62歳の男はガソリンスタンドで、駐車中のトラックからガソリン缶を盗みました。そしてタバコを吸いながら自分の車に給油したとのことです。

案の定、ガソリンに引火して彼の靴下やズボン、髪の毛を眉毛を焼きました。車もレッカー移動が必要なほど燃えてしまったとのことです。


男は窃盗や過失火災などの容疑で告発されました。

http://www.huffingtonpost.com/2013/12/23/harry-frederick-suniville_n_4492489.html?utm_hp_ref=weird-news

黒人はサンタになれない? 教員の発言で物議

1 :やるっきゃ希志あいのφ ★:2013/12/17(火) 15:27:33.54 ID:???
(CNN) 米ニューメキシコ州のハイスクールに通うアフリカ系米国人の中学生が、教員から肌の色を理由にサンタの服装を否定されたと訴えている。

CNN系列局のKOATによると、同州クリーブランドハイスクール1年生、クリストファー・ロッジ君は、学校の仮装大会でサンタの服装をしていたところ、男性教員から、サンタは白人なのでロッジ君はサンタにはなれないと言われたという。

父親のマイケルさんは、息子が恥をかかされ、クリスマスを楽しめなくなったと憤る。問題の教員は謝罪の電話をかけてきたが、それだけでは不十分だと主張、教員の解雇を求めると語った。

学校区はこの教員の発言について、「不適切であり、言ってはならないことだった」との見解を発表した。教員本人も「愚かな過ち」を犯したと認め、校長に報告して本人と両親に謝罪し、懲戒処分を受けたという。学校側は、別の担任のクラスに替えてほしいという求めにも応じたと説明している。

サンタの肌の色を巡っては、白人として描かれるサンタ像に疑問を投げかける意見をフォックスニュースが取り上げたことをきっかけに、ちょっとした論争が起きていた。

ソースは
http://www.cnn.co.jp/usa/35041519.html?tag=top;topStories
同じニュース
■New Mexico teacher disciplined for telling black student dressed as Saint Nick: 'Santa is white'
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2523846/New-Mexico-teacher-disciplined-telling-black-student-dressed-Saint-Nick-Santa-white.html
父Michael Rougier
article-2523846-1A1C113400000578-673_634x461.jpg
■Teacher in trouble for ‘racist’ remarks to black student dressed as Santa
http://news.yahoo.com/blogs/oddnews/teacher-in-trouble-for-‘racist’-remarks-to-black-student-dressed-as-santa-204537255.html
Christopher Rougier
27c3a2ac-bc40-4627-993b-1d70723ffb93_christopher.png

「自由(フリー)」とタトゥーを彫ってくれと頼んだら「無料」と彫られる

1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/12/14(土) 18:18:02.27 ID:???0
★米国で人気の漢字タトゥー、「無料」など爆笑タトゥーも―米華字紙

中国人が見ると目が点になり、理解に苦しむタトゥーは、米国で決して珍しくない。例えば、「丑(醜い)」、「殺害他們全部、譲神整理他們(奴ら全員を殺して、神にけじめをつけてもらえ)」、「狗(犬)所」、「無料」、「迅笨」、「自律楽」などだ。これらのタトゥーを入れている本人も、意味は分かっておらず、彫り師に不正確な意味を伝えられている場合もある。

「災」とタトゥーを入れているある女性は、「彫り師に『ビューティフル』という意味と伝えられた」という。また、ジェームスさんの腕には「破壊不可」というタトゥーが入れられており、彫り師に「アンブレイカブル(壊れない)という意味と伝えられた」という。

華人の唐天さんのブログでは、多くの人が自分や友人が入れている漢字のタトゥーをたくさんアップし、翻訳や間違いの訂正を頼んでいる。ネットユーザーからは、「ガールフレンドが『丑』というタトゥーを入れた。彼女は『フレンドシップ』という意味だと思っていた」、「彼氏が『無料』とタトゥーを入れている。彼はずっと『自由(フリー)』という意味だと思っていた。でも、海外旅行に行った時、周囲の人がこのタトゥーを見て不思議そうな顔をしていた」、「姉が娘2人の名前の略称『ESO』と『EGO』を漢字に変えた『狗所』というタトゥーを首の後ろに入れている。その漢字の意味は分かっていない」といったコメントが寄せられている。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/武藤) (抜粋)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80439

生まれつきの障害で腕が一本しかない男性、ゾンビ姿でイタズラ→大反響

1 :キャプテンシステムρφ ★:2013/12/13(金) 09:53:18.12 ID:???0
生まれつきの障害で腕が一本しかない男性。そんな男性の陽気なユーモアが動画で撮影され、大きな反響を呼んでいます。

ニック・サントスタッソさんは稀な病気、ハンハルト症候群により腕が一本しかない状態で生まれました。

そんな彼が思いついたイタズラというのが、ゾンビの格好をしてスーパーの買い物客をびっくりさせる…というものでした。


買い物客は驚いて尻餅をついたり、手にした家庭用品を投げたりしました。この”テロ”動画は投稿され、オンライン上で高く評価されています。

http://metro.co.uk/2013/12/12/one-limbed-man-creates-best-zombie-prank-of-all-time-4228101/
ページ最上部へ

未定なヘッドライン
プロフィール

未定の人

Author:未定の人
2chで気になった三面記事を紹介。



相互RSSをご希望の方は、以下まで連絡を。コピペブログ系であれば、たぶん断りません。

mitei_blog_mail★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

記事・コメントに関してのお問い合わせは必ず投稿日とURLを記載してください。でないと対応できません。

宣伝