未定なブログ

未定の人が適当にニュースやらネタを貼り付ける場所です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石原都知事 「鳩山政権、外国人に選挙権与えるという。国家を危険にさらす売国的行為だ」

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/04/12(月) 11:14:16 ID:???0
・新党「たちあがれ日本」の結成に参加するなど“反民主”の動きを強めている東京都の石原慎太郎知事(77)が11日、東京・練馬区の練馬駐屯地で行われた陸上自衛隊第1師団(師団長・中川義章陸将)の創立48周年記念式典に出席、民主党政権にかみついた。

 石原知事はあいさつで「この数年来、日本はタガがゆるんでいる」と一喝。そして「今の政府は外国人に選挙権を与えるという。国家を危険にさらす売国的行為」と鳩山政権をこき下ろした。

 記念式典は一般にも開放されて行われ、74式戦車など車両107両、隊員1021人が行進、観客の目を引いた。
http://www.sanspo.com/shakai/news/100412/shc1004120552000-n1.htm

※関連…2月9日の衆院予算委員会でのやり取り
自民・高市氏
「韓国資本が狙う対馬や、中国の脅威に晒されている与那国島の選挙では、数十票差程度で当落が決まっている。もし在日の韓国・中国人に地方参政権があった場合、韓国・中国側の意向で組織的な住民票移動があればどうなるのか」

「民団は綱領に『韓国憲法を遵守する』としている。そして韓国の憲法には『韓国国防義務』がある。不幸にして日本と韓国が軍事衝突すれば、日本にいる彼らは韓国国防の義務を果たさねばならない」また、中国が戦略的に日本への移民を進めているのは防衛大臣もご存知の通り。その在日中国人の方々にも、中国の憲法『国防義務』がある。」防衛大臣は、そういう話があったうえでも、『地方参政権であっても日本の安全保障への影響は皆無だ』とお考えか」

北沢防衛大臣
「私は世代が上だから、在日の中国・韓国の人々が戦前戦中とどんなに酷い目に遭われたかを承知している。…高市議員が、そういう情緒的な話じゃない、国家としての話だという気持ちは解る」私は衆院選のときに民団の方々と多く接触する機会があったが、民団の考え方は違ってきている。危険性はないと思う」

ttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40152&
media_type=wb&lang=j&spkid=19607&time=07:01:22.8

3 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:15:32 ID:Ql4C1A9dO
お前が言うな


4 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:16:22 ID:U64XlyDD0
ネトウヨが甘やかすから
老害がいい気になる


5 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:17:03 ID:us3AU9M80
石原に問題があっても北沢が正しいって話ではないだろ
いやもう日本の歴史を否定する人が国防なんで出来るのか?


6 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:17:04 ID:FzVWPDJi0
防衛放棄の防衛大臣ってどんなギャグ?


7 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:17:27 ID:iA5Z1ADM0

こんな当たり前のことを言ってニュースになるなんて・・・・・もっと言ってw


48 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:28:38 ID:fGVr4UB60
>>7
石原なら小沢や鳩嫁や千葉は朝鮮人だ、くらい言って欲しいよな
それも編集できない生放送で。


8 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:17:34 ID:oB7p2lTV0
国際的な流れは多国籍主権なんだが?


11 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:18:34 ID:EEHIY6RWO
>>8
え?


17 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:20:05 ID:ghI2c+760
>>8
さすが朝鮮蛆虫 息するように嘘を吐きやがる
さっさと薄汚い半島へ帰れ 若しくは死ね


53 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:29:13 ID:auDVi+rvO
>>8
国際的な流れがそうだったと仮定しても、それに乗ってやる理由にはならん


9 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:18:06 ID:KemEskT+0
参政権どころか鳩山さんは日韓トンネルを開通させる気だよ


19 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:21:06 ID:iA5Z1ADM0
>>9
青函トンネルでさえ「ヒグマが来る」って青森県民は反対したのに、鳩山ときたらw


10 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:18:09 ID:+ebPnFrF0
隣国を援助する国は滅びる


12 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:18:37 ID:rzUdBZVC0
↑その老害を盾にして身を守ってもらっている


13 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:18:54 ID:7E2TnIJW0
多国籍主権w


14 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:19:38 ID:yycz6WoZ0
石原は都民の税金をオリンピック招致などで150億円も無駄遣い
この男何をやっても出鱈目だが不思議と偶には良いことも言う。


15 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:19:58 ID:CqA8/jR70
新銀行東京や五輪招致の無駄遣いを思い出すと石原が何を言っても説得力がない


16 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:20:02 ID:oB7p2lTV0
人数で言えばマイノリティーが乗っ取れるわけないじゃん。


20 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:21:15 ID:i+l9MYuoO
日韓トンネルを推し進めたのは麻生太郎


21 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:21:31 ID:0L6tUUROO
小沢も鳩山もホントにやる気なのかねー
亀井が反対なのはわかってたはずなのに
何故亀井と組んだんだよ


22 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:21:33 ID:l7K2JXka0
北沢はいい加減


23 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:21:47 ID:d9aBCaWz0
振り子は左に大きくふれたから
その分、かなり右に振れることになる。


24 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:22:00 ID:FpzLjZZ3O
本当に北〇は日本人か?頭悪いんか?


25 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:22:05 ID:sQ/fc5pG0
石原さんはもはや老害だが、民主党の危険度はもっともっと実害があるんで、一日も早く小沢さんが死ぬ事を日々、祈ってますw


26 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:22:13 ID:KXQocPFy0
外国人参政権=売国法案を画策する鳩山政権が悪い!


27 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:22:16 ID:vjGIj2Ru0
反日連中が騒いだり敵対工作してくれば排除すればいい
しかし日本は日本人が率先して国を滅ぼそうとしている
から文化も経済もダメになってる
こんどは政府ときたもんだ


28 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:22:29 ID:VgEN6J020
いまさら言うな遅いんだよバカ2ちゃんでは3年前から言われてたこと。


41 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:26:35 ID:DAIjr97iO
>>28
石原は昔から言ってたと思うがw


29 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:22:33 ID:7YDEGmKH0
中国は自国で賄えない位に人が増えてるから
貧民層を大量に日本へ移住させたいんだろうな

民主のお陰で手当や永住権、選挙権まで
働かなくても生きていけるし、仕送りが出来る

石原都知事は好きじゃ無いが、経済的な侵略は凄い額だろうねぇ


34 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:24:04 ID:oB7p2lTV0
>>29
人口が増えるから日本の利益になるだろ


30 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:22:49 ID:tyJNVNtt0
知名度がある人がこうやって話題にしてくれればさすがに一般の人も気付くだろ

あとはTVとかで大きく報じれば

・・・まぁ隠蔽するだろうけど


31 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:23:05 ID:CUXijkpx0
目をパシパシして言うな。パシパシ


32 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:23:51 ID:qrmLsQFW0
ヤクザに400億以上配りまくった奴が何言ってんだ


33 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:23:53 ID:zPkuZo7g0
石原都知事は政治信条で共感できる点は少なくないのに、何故か支持はしたくない政治家だなw


35 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:24:15 ID:3zazEOAY0
この記念式典で挨拶したのは石原都知事と小池百合子。
そして、ヒゲの隊長から祝電。
一方、民主党からは一人も出席せず、一人も祝電を送らず、だったそうだね。
本当に民主党は与党なのだろうか?


36 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:24:23 ID:d9aBCaWz0
まあここ半年で民主党は崩壊するだろね


37 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:25:05 ID:jhyU0Fr1P
8 名無しさん@十周年 New! 2010/04/12(月) 11:17:34 ID:oB7p2lTV0
国際的な流れは多国籍主権なんだが?

16 名無しさん@十周年 New! 2010/04/12(月) 11:20:02 ID:oB7p2lTV0
人数で言えばマイノリティーが乗っ取れるわけないじゃん。

34 名無しさん@十周年 New! 2010/04/12(月) 11:24:04 ID:oB7p2lTV0
>>29
人口が増えるから日本の利益になるだろ



38 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:25:18 ID:whoy5FfXO
石原はまともなことを言う以上に老害
この程度のことなら後釜も一杯いるから、安心して引退してくれ


68 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:36:06 ID:o4sZK69f0
>>38
おれは代々都民だが石原知事になってから全てが(行政他)格段と良くなってる、何も知らない未熟者は引っ込んでろ。


101 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:56:51 ID:O6scJ0MZ0
>>68
だよな。
今まででNo1都知事だろ。
石原が悪く言われるのは東京の知事なのに田舎の人がガタガタ言うからさ。


39 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:25:45 ID:zt8DzdOvO
老害でもさすがに民主のクソさはわかりますよねー


40 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:26:00 ID:1QAi/EZz0
おいおい毎回の流れだな
マイノリティーと言いながら住民票の複数登録や通名の複数使用、指紋押捺拒否など幾らでも悪いことが出来る環境を政治家そそのかして整えた事実は無視かよw


42 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:27:04 ID:6o01kdHj0
外国人の不動産取得も制限しろ


43 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:27:12 ID:55tL+aOpO
さっきから一つも進展してないニダ
ウリたち在日チョンの存在意義が無くなっちまうニダ


45 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:27:43 ID:EwbpJ1sO0
北沢は完全にアレだな


46 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:28:03 ID:F0qNsih20
な?石原
悪いのは若い世代じゃなくて老人だろ?
若い世代に責任転嫁してる暇があったら老人同士できっちり落とし前つけろ



47 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:28:38 ID:mcWs3W/d0
お、今日はスイッチ入ったか


49 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:28:51 ID:4XRVxLv80
それ以前にたかじんの何でも言って委員会に出てた日本に帰化した中国人みてたら帰化するのも原則中国人は禁止しろと思ったわw

あいつら帰化しても中国マンセーで怖い


50 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:29:12 ID:Xv3fLuddO
もっと言え石原


51 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:29:12 ID:zmTUJBiP0
外人が増えても母国に送金するなどで無税にできるし
子供手当など社会保障費が増えて日本人に増税が来るだけで
害だけだよ、年金もインフレで紙くずになるね。


52 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:29:13 ID:RTw9+GOU0
よくわからんけど2chでの石原の支持は敵の敵は味方的な感じかしら


55 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:30:10 ID:teDv2v1x0
【近未来の日本の選挙】   ∧,,∧
      /| ̄ ̄ ̄|    <丶`∀´> ←二重国籍
    /| ̄ ̄ ̄∧,,∧  (つロと )
   /| ̄ ̄ ̄|..( `ハ´ )  `u-u´
 /| ̄ ̄ ̄|....|φ  ∪ )←帰化   ∧,,∧
 | ̄ ̄ ̄|....|/ `u-u´       <    >←外国人参政権
 |___|/ ∧,,∧          ( o ∪
 ||    ||  (´;ω;)  ∧,,∧     `u-u´
       ( つロと) <丶`∀´> ←偽装認知
        `u-u´ (∪  つロ_____
              `u-u/ = =  /|
                | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
                | 投票箱 |  |
                |____|/



56 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:30:12 ID:M7eV1UiQ0
声がでかくて図々しい者が選挙権をもったが最後
言い分が通るまでしつこくしつこくしつこく食い下がり
日本を蝕んでいく。


57 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:30:40 ID:2VvbN8OcO
民主党、まじ恐ろしいよ


58 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:30:51 ID:j0qLF0diO
相変わらず扱いの難しい爺だなwwいい事もしなくていい事もする。


しなくていい事は薦められてとかで始めたりするが、迷惑だからよくわかって無い事を薦められてすんのはやめろ


59 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:31:12 ID:1QAi/EZz0
マイノリティと言いながら人口が増えるとか支離滅裂だなおいw
勤労、納税の義務を果たす「日本人」が増えなければ全く意味がない。
韓国ではそのような義務はないのか?



60 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:31:33 ID:7YDEGmKH0

かの国の方は選挙の為に住所を動かすんだよ
名前も通名を使うから実害は一切無くメリットの方が多い

思想も有るが、拝金主義+本国の年収が低い中国人なら容易く操作できる
中国の為でも朝鮮の為でも、日本のカルト組織の為でも動くだろう

票差が数百の選挙なら楽勝だろうね
参政権が認められたら、田舎の市町村は首長だけでなく職員を含めて牛耳られる


61 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:31:34 ID:YiD0AEaMO
つっても、民主や石原に投票した民度の低さが問題


62 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:32:18 ID:jTrV60zG0
自分を棚に上げた上から目線は本当に嫌!
目のパシパシもやめろ!目はきちんと開いて正面を見て言え!失礼だ!


63 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:32:59 ID:LvrCGXJM0
日本人はあまり声上げないから法案通るかもな
危険性を知らない人もまだ多そうだし


64 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:34:44 ID:5E2DTVw+0
国会議員だけじゃなく県議クラスの元在日あるいは親が元在日の奴は民主、自民にかぎらず
びっくりするぐらい多いんだよね。
知る人ぞ知る話。


66 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:35:30 ID:2GrQfxkC0
池袋をなんとかしろよ。ホントこいつは口ばっかだな。


67 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:35:34 ID:nF70F67/0
石原よ、お前が外人に人気ないだけだろw


69 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:36:18 ID:4XRVxLv80
石原も漫画規制するとか言ってるから嫌いなんだが
中国マンセーの鳩山も怖い


71 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:37:46 ID:E4sbkvLd0
>>69
世の中は石原と鳩山だけじゃないぜ。
煽るだけの親父より、議会できちんと参政権の問題を追求している議員の方が偉い。


73 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:39:01 ID:4XRVxLv80
>>71
そもそも自民党自体漫画規制推進派ってのがなぁ・・


76 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:40:11 ID:E4sbkvLd0
>>73
結局はバランスだよバランス。
議会勢力を拮抗させるしかない。


87 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:45:59 ID:4XRVxLv80
>>76
まぁそうだろうな
外国人参政権にしても漫画規制にしてもそうだけどまともな議論もせずにこっそり通そうとする根性がきにいらん


70 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:36:33 ID:QShBrQAx0

石原くらいはっきり言ってくれると気持ちがいいね
悠長なこと言ってると東京なんかすぐのっとられるぞ


72 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:37:59 ID:+WuGzDW/O
これは正論だった


74 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:39:19 ID:C+AioqAe0

この発言している石原は正しいな 小さな村落で韓国人がめちゃくちゃ多くなって
一斉に移民して村長が韓国人みたいなパターンな 

おい石原
池袋は駅前からずっと入った飲み屋街がひどい ともかくなんとかしろ
公安条例使って引きづり出せばいいだろ くちだけじゃあなくて行動で示せよ


75 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:39:33 ID:V2XkuZpm0
さすが石原!


77 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:40:59 ID:YqLsoOaJ0
民主党の正体を大々的にバラしてくれ。
マスコミが隠せない位に。


78 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:42:38 ID:cAE6WEIl0
石原も記念式典とか絶対反論されない場所で言ってるだけだな。
面と向かって言う度胸も無い。
ただのチキンじじい。


79 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:43:04 ID:WmyXMHwAP
巨悪は民主より、マスコミ。
たちあがれ日本への朝日のネガキャン、ひどいもんだよ。


81 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:43:29 ID:NMH+Vqs60
これについて老害とこけおろすのってトンスル野朗しかいねぇww


82 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:43:31 ID:Qim1h6TC0
反対を公約としてまとめられる党はたちポンぐらいしかない。
自民は、おそらくそれではまとまらない。


83 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:43:48 ID:uDpB0+xN0
でも選挙戦になったらメディアで外国人参政権の危険性を「たちあがれ日本」が喧伝するから民主もきつくなるだろうな。
選挙戦のいいところは、全政党の遊説演説などを平等に放送しなければならないから外人参政権は大きくクローズアップされるよ。


89 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:47:24 ID:cAE6WEIl0
>>83
どうせマスゴミは外国人参政権に言及している所は除いて放送するだろうよ。


84 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:43:51 ID:seGxKOeI0

便所の落書きには随分昔からそう書いてありましたケド。


85 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:44:12 ID:cc8nbHPt0
石原都知事は怖いものなしで言ってくれるからスッとするわ。
日本を守ろうって気持ちは同じだよ。


86 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:44:34 ID:lfV6t4OT0
どうも日本には変な鳥がいる。
自分では鳩だと言うが
  :
  :
中国人は鴨(カモ)だという。
日本人からは鷺(サギ)といわれているが、
どうやらあれは雁(ガン)だ。

と石原知事がTVで紹介しててワロタ


88 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:47:07 ID:NMH+Vqs60
在日もう終わりだなwwwwwwwww
これから風当たりきついぞwww
さっさと祖国帰って徴兵制うけてこいやwww
ざまあwww


92 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:48:27 ID:VgEN6J020
>>88
ひっそりと利権をいただいて生きてれば大半の日本人はそんなもん気づきもしないのに、参政権などとアホな民団の幹部老害どもがちょうしこいたせいで取り返し付かないことになったね。


90 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:47:33 ID:DB69WQsoP
わらたwwwwwww でもよく言った 珍しくまともな発言
これに関しては支持したい


91 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:48:07 ID:rm9DSy/nO
国会中継しかないな。自民も進次郎だけじゃなく徹底的に民主を叩く必要がある。


93 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:49:03 ID:k+q4HmnC0
自国防衛を外国に頼る国はかならず滅びる。

中国の歴史をみれば一目瞭然。宋。



94 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:50:14 ID:yDHzpgaWO
何故抜け穴だらけの法案を無理矢理通したのか。ここを追求するとあることがみえてくる。


95 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:50:27 ID:pzF8ibmR0
マスゴミのたちあがれ日本ネタの時の「外国人参政権絶対反対」をまるで扱わないのが怖い。
徹底して隠蔽してsageキャンペーンしていく気なんだろうな。

こうなったら皆さん反対のたすきをかけてテレビ出演すればいいのに。
ボカシをかけたり顔アップにする訳にいかないからなかなか難しいだろうw



96 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:51:33 ID:7YDEGmKH0
中国だけじゃ無く、韓国も移民が大勢きているだろ
昔は珍しかったが今は普通だ、外見で判別しにくいだけ

 道の駅に行って良く見てみろよ
   全国どこでも地元の品としてキムチが売られてる



97 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:52:54 ID:SiWH1ilx0
>>96
恐ろしいよな
もっと警戒しないとやばい・・・・


99 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:56:11 ID:eofwVmscO
>>96
キムチなんて今じゃ漬物No.1なんだからしゃーない
売れるから売るこれが商売だよ


98 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:54:45 ID:W9eLK3Kj0
ハトヤマの嫁ババーって帰化在日だろ。民団工作員のイソジンに惚れ込んで
首相官邸に無防備に呼び込んだり、もうすぐ、チマチョゴリ来て韓国まで
会いに行くんだってね。日本の首相夫人て、韓国のスパイだろ。


100 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:56:18 ID:F6MQpakT0
日本列島は日本人だけのものではないからな




102 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:57:25 ID:pzF8ibmR0
>>1
この防衛大臣の発言って・・・
もっともヤバイ奴をおいて何考えてるんだろう。
これだけでも民主党が日本国民の安全は
全く考えてないんだろうなという事がわかる。


103 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:58:00 ID:qolexjqi0
検索しよう↓

朝鮮進駐軍


104 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:58:32 ID:40eg48b7O
お前は人の事言えないだろ……


105 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:59:15 ID:jlA95yEE0
なんか、たちあがれ日本はいいかも・・


106 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:59:33 ID:6yUQgfzDO
石原銀行の失敗
五輪誘致失敗
豪華出張 画家の息子
石原の功績はこれらのマイナスを打ち消せるのか


107 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 11:59:42 ID:KDph/sEw0
与える相手は反日を国是とする特アがほとんど
何故に明らかな反日外国人に選挙権を与える必要がある
あほか


108 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:00:46 ID:LGn7+ii/0
その前に銀行なんとかしろよ


109 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:01:04 ID:CTrjn7WF0
「私は衆院選のときに民団の方々と多く接触する機会があったが、民団の考え方は違ってきている。危険性はないと思う」


反吐が出る!


111 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:04:02 ID:oxMIrQ8l0
衆院選前に言えよ、五輪ボケで鳩邪魔にコビ売ってたくせに。


113 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:04:35 ID:eteg+De20
外国人参政権は世界の主流なのだが。
オランダとか韓国とか、多くの国で取り入れられているよ。
この法案に反対したら、日本は世界から取り残されるよ。


117 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:06:32 ID:cAE6WEIl0
>>113
様々な条件付きでな。
そこの所を無視して言っても騙せないよ。


118 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:07:00 ID:ts9M3aMt0
>>113
韓国では、高額納税者のみだろ。
韓国在住の日本人で参政権を持ってるのはほんの数十人。
なんでこっちは何十万人にも無制限に与えないといけないんだ?
あと、オランダは移民問題で滅茶苦茶だろ。暴動起きまくり。
外国人参政権を導入してる国の犯罪率は、ヨハネスブルグがある南アフリカより悪い。


120 :ミ,,゚A゚)ρ ◆aCnITSwtWs :2010/04/12(月) 12:08:23 ID:5buzP6tZO
>>113
ミ,,゚A゚)ρオランダはそのせいで大変なことになってるし、韓国では厳しい制限のために数える程度
世界の主流でもなんでもない


122 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:11:29 ID:8ViINjHuO
>>113
民主党のような無条件外国人参政権を取り入れた国は世界に一つも無いよ。
昔はあったかもしれないけど、ことごとく消滅したんだろうね。


123 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:11:55 ID:lfV6t4OT0
>>113

まず国名あげてくれよ。

で、取り残されるロジックを教えて。


114 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:05:25 ID:Lb+Tx3xb0
民主党は60万人の在日チョンのための政策をしてる

民主党は日本国民1億1000万人のために何もやってない

本当の支持率は5%以下の糞政党だろ



115 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:05:38 ID:SiWH1ilx0
ほかの国までそうなのか
じゃあ日本だけは同じ過ちを犯さないようにしなければな・・


116 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:06:17 ID:EDqgV0JI0
もっと言ってやれ


119 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:07:52 ID:oCfdv7rzO
石原(*^ー゚)b グッジョブ!!
新しい党入ればいいのに。


121 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:10:19 ID:usIl2wCh0
民主党って選挙のボランティアを民団に要請して、民団もそれに応えました


ポスター張りから名簿作成にかかった人件費は韓国政府から出たようなものです。


124 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:12:33 ID:sQ/fc5pG0
>>121
同じ事韓国ですれば逮捕されるのにな。
日本だと捕まらない不思議!


128 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:15:11 ID:L0N76rXF0
世界の支流等とアホな事をさも当たり前のように言うヤツがいるがこいつらは日本人ではないぞ騙されるな!


129 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:15:30 ID:VkwF9TR40
一番タガを外してるのは石原だがな。
税金を私物化すんなと。


130 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:15:46 ID:tLZbV4ov0
外国人参政権については石原はまとも。


131 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:15:55 ID:tc2DFkcn0
この件に関してだけは石原を支持する


132 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:16:33 ID:dqq2gnQ00
日本には右翼、民族主義者が足りない。


134 :名無しさん@十周年:2010/04/12(月) 12:16:51 ID:Mp6Z30fd0
石原さんがこれほど叩かれるって事は「たちあがれ日本」って日本にとって いい党なのかも、私は支持しよう。


a_01.gif
↑ランキングに参加中です。
よろしければクリックをお願いします。


外国人の参政権問題Q&A新版
[ 2010/04/13 03:00 ] 政治 | TrackBack(0) | Comment(7)
防衛大臣がこんなこと言ってるのかよ・・・気が狂ってる・・・
[ 2010/04/13 04:45 ] [ 編集 ]
東京都は美濃部知事の時
異常なほど朝鮮関係を優遇した。
公営ギャンブルは抑制したのに、パチンコは一切スルー。
また朝鮮学校に税の優遇措置を施していた。
その他財政を無視した福祉政策により東京都の財政を悪化させた。
石原の方が比べものにならない程まし。
[ 2010/04/13 05:25 ] [ 編集 ]
石原はマトモな時と電波飛ばしてるときの差が酷すぎる
[ 2010/04/13 05:27 ] [ 編集 ]
知名度のある人の発言で、はっきりと言い切るのは素晴らしい。年寄りと馬鹿にしてる若年層は視点を大きく持ちましょう。
マスコミは報道しないからおQ層に伝わらない。
皆でその層に事実を知ってもらう努力をしよう!!
ネットでの国会中継録画を見せたり、ソースのはっきりした部分を印刷したりして読んでもらったり。
まずは自分のお爺ちゃんや、お祖母ちゃんから始めよう!
[ 2010/04/13 08:37 ] [ 編集 ]
どっちも有害だから
老害同士で頃し合って氏んでくれねえかな。

頭のネジがゆるんでいる石原は
最後に少しくらい都民の役に立て。
[ 2010/04/14 01:10 ] [ 編集 ]
考え方が変わって来てるつうなら、また考え方が変わった時に選挙権があったらマズイって普通は考えるだろ。
頭悪すぎじゃねえ?
[ 2010/04/14 02:19 ] [ 編集 ]
ttp://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
↑こう言う奴らに選挙権遣るって言ってんだわ。
マジ狂ってるわ
[ 2010/04/14 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

未定なヘッドライン
プロフィール

未定の人

Author:未定の人
2chで気になった三面記事を紹介。



相互RSSをご希望の方は、以下まで連絡を。コピペブログ系であれば、たぶん断りません。

mitei_blog_mail★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

記事・コメントに関してのお問い合わせは必ず投稿日とURLを記載してください。でないと対応できません。

宣伝


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。