FC2ブログ

未定なブログ

未定の人が適当にニュースやらネタを貼り付ける場所です。
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

カワサキ、原付2種のKLX125とD-TRACKER125を発売

1 :出世ウホφ ★:2009/11/02(月) 22:51:14 ID:???0
川崎重工業は、原付2種クラスのデュアルパーパスモデル『KLX125』、モタードモデル『D-TRACKER 125』を12月15日から発売する。

今回発売する両モデルは、原付2種の気軽さと便利さを保ちながら、バイクを操作する楽しみを追求したモデル。フューエルインジェクションを採用した空冷4ストローク単気筒SOHC2バルブエンジンを搭載し、低燃費で、国内の新排出ガス規制に適合する環境性能を達成している。トランスミッションは、積極的なギアチェンジが楽しめる5速マニュアルを採用する。また、専用設計のフレームや車体部品を多数装備する。

KLX125は、オンロード、オフロード両方での走破性を高めるため、フロントサスペンションにショック吸収性の優れたロングストロークの正立フォークを採用し、フロント19インチ、リヤ16インチのブロックパターンタイヤを装備する。

D-TRACKER125は、オンロード走行での車体安定性の向上のため、上級モデルに搭載される倒立フォークを採用、前後14インチのオンロードタイヤを装備する。

価格はKLX125が33万9000円、D-TRACKER125が35万9000円。

レスポンス
http://response.jp/article/2009/11/02/131891.html
画像:KLX125
1273456641.jpg 1273456642.jpg
画像:D-TRACKER 125
1273456643.jpg 1273456644.jpg
3 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:52:16 ID:9Dimci8X0
カワサキ、よくやった!
安く出したな!



4 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:52:41 ID:6zHHpX6y0
コレは売れそう


5 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:52:43 ID:/0+AnOJwO
kwskktkr


6 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:53:05 ID:B0i7dzJt0
予想以上に安いなw
大丈夫か、カワサキw


8 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:55:00 ID:N6XClvvoO
イカス、これは買いだわ


9 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:55:39 ID:U0iAGi9N0
YAMAHAさんTW125を発売してくだい


10 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:55:49 ID:CUkw+4gs0
お、楽しそう


11 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:56:45 ID:hxNsxO850
原付・・ってことは自動車免許もってればのれるってこと?


14 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:57:53 ID:dhQiW0Oa0
>>11
原付二種だから、最低でも普通自動二輪小型限定免許がいる。


23 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:00:04 ID:hxNsxO850
>>14
そうなんだ、、ありがとう


12 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:57:34 ID:ceXTxvl/0
12馬力くらいか、、、


29 :出世ウホφ ★:2009/11/02(月) 23:02:54 ID:???0
>>12
月刊オートバイによるとスペックは以下の通りです。

最高出力:10.2PS/8000rpm
最大トルク:1.0kg-m/6000rpm
整備質量:Dトラ125/113kg:KLX125/112kg



13 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:57:51 ID:vAmlFFyz0
カワサキのくせに!!カワサキのくせに!!


15 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:58:16 ID:DGw1M0lN0
エリミネーター125乗ってるけどもう1台買おうかなw


16 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:58:17 ID:F8Wlhjs40
ボーナスで購入決定!!!

お前らも買えよ


17 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:59:08 ID:HpEv+bDy0
34万だと!?


18 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:59:12 ID:RnEO0yuX0
KRお願いします。


19 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:59:28 ID:t3RDv6FWO
通勤に欲しいな

KSRも125にしちゃいなよ
110ccなんかやめて


20 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:59:45 ID:bmlrwVeLO
カワサキ興味無かったけどこれは欲しい。


21 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 22:59:58 ID:8xbqwTjxO
原付の法定速度って30キロまでなんだぜ


33 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:04:04 ID:N6XClvvoO
>>21
原付二種の法定速度は60キロなんだぜ
高速不可なだけで、街中は便利なんだぜ



22 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:00:01 ID:W4JN3/9I0
非力そうだが、ゆとり層が引っ張る楽しみと取るかパワー不足と取るかが売れ行きを左右しそう


24 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:00:12 ID:vDsQLS/yO
早くゼッツーの復刻を!


25 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:00:44 ID:bcwbxZW90
今何故小型なのか??
日本の市場向けじゃないんかな?


32 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:03:47 ID:Rf/SjVbXP
>>25
日本向けだよ。
このクラスはライバル皆無。出したもん勝ち。



26 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:02:04 ID:0eRzGyQTO
カワサキさん、このエンジンでZ1000ぽいデザインのスポーツ車出して下さい。


27 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:02:42 ID:ZiYSBD/mO
これは全部冥土印日本?


28 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:02:53 ID:1ibww3sJ0
価格が手頃なのが好感度高い


30 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:02:58 ID:xjnunvmFO
125という事は
日本よりも欧州向けのバイクだね
欧州は保険の関係で125が一番売れてるからね


45 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:07:07 ID:3IuEZT3y0
>>30
保険が安いのは日本も同じ、免許制度の違いで欧州向けと判断するならわかる


60 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:12:25 ID:ZiYSBD/mO
>>45
欧州で125が売れてるのは普通免許で乗れるからじゃね?
俺はファミリーバイク特約使えるから125が欲しかったけど…


76 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:17:59 ID:3IuEZT3y0
>>60
そうそう、欧州は普通自動車免許で125ccまでの免許が付いてくるらしいからね


34 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:04:11 ID:vAmlFFyz0
これは罠だ。罠なんだ。
騙されるな!!買うな俺


35 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:04:18 ID:9uvEsCob0
先月にTW225を45マソで買った俺はどうすればいいですか?


36 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:04:28 ID:Smt29NVc0
これ絶対売れるわ
値段安いし見た目もそこそこだし


37 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:04:59 ID:D1Xs58Ni0
原付でオフロード? ギアついてるの?


43 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:06:37 ID:1ibww3sJ0
>>37
5速MT
タイヤがチューブレスかが気になるところだな



38 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:05:28 ID:o4lTfyAq0
やべえ
XR100から乗り換えたくなる


40 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:05:51 ID:+fA0D4mNO
やべえ欲しい


41 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:05:56 ID:sVK1W49t0
もうバイク降りようかと思ってたけど
大型バイク捨ててコレ買おうかな・・・


42 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:06:26 ID:3JsTwW7G0
マジでカワサキ、良くやった!
「セカンドバイク需要」あるいは「車+遊びバイク」って人には最適だな



44 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:06:37 ID:KpyR4UdjO
おお
デザインもいいね
これで高速乗れたらなあ


46 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:07:14 ID:Y1JrElAE0
ウリナラのHYOSUNGのパクリニダ<丶`∀´>


47 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:07:23 ID:kadx9tE20
林道に辿りつく前に疲れちゃうなぁ


48 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:07:27 ID:raVbAXoKP
みんな好意的だなぁw

変態共めwww


49 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:07:51 ID:zZ04PXQE0
125の新型! これはカワサキGJ!
よし、応援に250買おう。


50 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:07:51 ID:R9UkuuLB0
kwskのページ貼っとく!
うぐぐ・・ 引っ越したら買う なんでkwskは俺の欲しいものがわかるんだ・・・



61 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:12:35 ID:Rf/SjVbXP
>>50
キモイ。

ノーマルで10馬力。
給排気弄って15馬力。
ボアアップで20馬力って所かな?
売れれば売れただけ夢がる。


63 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:12:47 ID:HpEv+bDy0
>>50
ちょっとまてっ!
男ならカワサキ!!のWEBサイトがこれかよ・・・。



73 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:16:48 ID:R9UkuuLB0
>>63 POPすぎだなこれ・・・

馬力は十分だ
俺は250TRからのにわかkwskファンだが、CT110かKSRを先買い確保しとこうかと本気でなやんでたらこれだしてくれて・・・ いやそれ以上は言うまい


51 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:07:55 ID:gzGfUL6rO
カワサキに興味ないけどこれは…


52 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:08:00 ID:DKy6nHJB0
倒立のダートラ欲しい。。。。


53 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:09:51 ID:H3Cr0hI70
kwskめ、勝負をかけたか・・・

ついでにEX4 щ(゚Д゚щ)カモォォォン



74 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:16:52 ID:sVK1W49t0
>>53
EX-4 かっこいいよな
当時は知らんけどなんで売れなかったんだろ



83 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:19:08 ID:Zi8A9rCd0
>>53
EX-4はフロントがシングルディスクなのがちょっとね。形はいいけど。
ゼルビスと散々迷ってZZR400買ったよ


55 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:11:21 ID:Zi8A9rCd0
これはカッコええな


56 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:11:21 ID:EgN18BD10
よくできてるなあ。


57 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:11:40 ID:GY7g5/Ly0
カワサキか…


58 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:11:44 ID:gLu/tJLS0
やっと出たか125cc版。が時すでに遅しじゃね?


59 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:12:13 ID:12FUGMsX0
1年早く出してくれたら通勤用に買ったのに今の手放すのはちょっと


65 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:13:04 ID:D8h6C47W0
ブチ穴??


66 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:13:15 ID:M/x9NibRO
川崎のこの手の小さいバイクはみんなタイで作ってるんだっけ


67 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:13:46 ID:jZYu5WvTO
ksr不要論


68 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:14:03 ID:ZGwsg1cV0
へぇ~。KLX125楽しそうだな。買っちゃおうかな


69 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:14:18 ID:wEzQhD6s0
ちょっとバイク屋までいってくる!!


70 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:14:20 ID:hR6gMDmI0
ninja250が狼の皮を被ったロバだったからなぁ。まぁ原付2種と割り切れば面白いことは面白そうだけど。たぶん昔の2st50と同じぐらいの感じなのかなぁ。


75 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:17:53 ID:HN+WDwVl0
>>70
装備140kgで10psって、2stの原チャリより遅いんじゃね
空冷だと原付二種スクーターでも全開全開でないと走らんよ


71 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:15:45 ID:/FWmyPjx0
これからのカワサキは小型だよw


72 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:15:59 ID:3DsxaYjCO
鯛皮製か?


77 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:18:15 ID:3eIsG2eH0
わりと安いかもしれん


78 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:18:28 ID:MMYSkeaBO
ZXRの動力パイプ一択


79 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:18:36 ID:ktElFrO70
これはよく出してくれた。

いままで2輪メーカーは原付2種にはやや消極的だったからな。


81 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:18:57 ID:g2BrGwdw0
この急に寒くなった日にバイクの発表するとは


82 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:18:57 ID:ngwMK2Ws0
Ninja250といい、最近のカワサキはユーザー目線に近い


84 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:19:11 ID:GA6U3+4O0
レースで使うやつって原付で250cc
125ccで400ccの馬力あんだろ?
このクラスは割高感がね・・・


104 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:25:10 ID:xLBsIZM60
>>84
その代わり走行500kmごとにエンジンバラして消耗品交換しなきゃならんよ
そんなもん一般人が維持できるはずが無い


85 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:20:32 ID:3eIsG2eH0
単車はな、ロードではなくオフロード、なかんづくトライアルに神髄が現れるのだ


86 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:20:35 ID:gBOtstFq0
忍者250とこれ
カワサキGJ


87 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:20:35 ID:hV88euDl0
カワサキといえば2サイクルなんだけどな
この馬力て昔の原付より酷いな


108 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:26:10 ID:W4JN3/9I0
>>87
昔の原付規制は7.2馬ちからだろ。こいつは一応10馬ちからはあるし。
ただ、エンジンが上まで回る設定じゃないとつまらんわな。


88 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:20:56 ID:J8QCUHHt0
画像見た限りでは、結構真面目に造り込まれている感じを受けた。
デザインと質感が中々良い。
価格もハッキリ言って文句無しだと思う。

カワサキ良く頑張ったな・・すげーよ。
購買意欲が湧いてくるな。


89 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:21:25 ID:B0i7dzJt0
シート高・・・足とどかねぇww


90 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:21:54 ID:SqRIt9t80
高速道路乗り入れを125cc以上でなく120cc以上にしてくれ!
5ccくらい大丈夫だろ?


106 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:25:40 ID:M/x9NibRO
>>90
大丈夫なわけねえだろ
例えるなら、手漕ぎボートで競艇に参加するようなもんだぞ
周りに絶対ついていけん


93 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:23:08 ID:Zi8A9rCd0
>>90
ボアアップしてナンバー取り直したほうがいいよ。
原付2種の美味しいところが無くなるじゃん。


102 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:24:40 ID:SqRIt9t80
>>93
ナンバーは現行の区分のままということでw

虫が良すぎるかな^^;


91 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:21:56 ID:Q8fGXWsr0
これにスパイクタイヤ付けて雪中ツーリングしようかの


92 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:22:14 ID:tHW65uNbO
欲しいんだがカワサキだからなぁ…
俺にはカワを維持するだけの技術がない


94 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:23:24 ID:uvMI4EmzP
これはいいニュース
125は絶滅危惧種だったからな


95 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:23:40 ID:OR7qREVvO
ARとカワサキのモンキーことKY復活させて


96 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:23:42 ID:H3Cr0hI70
つうか、逆車ってどうなるのかねぇ


97 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:23:48 ID:YoUGwN3q0
すげえ、
AX-1,NX,TDR,セローが好きな自分には
乗りたくなる車種は20年ぶりくらいだ



98 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:24:03 ID:ZiYSBD/mO
ところで…今迄ほとんどオフ車に乗った事無いんだが…
毎日往復30キロ位の通勤で使うならDトラッカーの方がいいもんなのか?
せっかくだから、オフ車にも乗ってみたいもんなんだが…


99 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:24:07 ID:sVK1W49t0
追随してスズキもジェベル125出さないかな・・・


100 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:24:26 ID:yQ6s0HFT0
最近、ビッグスクーターに乗っているDQN風の若者が増えており,教習所において指導の徹底をお願いしたい。非常に危ない乱雑な運転が目立つので。


101 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:24:35 ID:3eIsG2eH0
KLXの白い方買おうかな


103 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:25:06 ID:AejivD08O
身長181股下87の俺にあうオフ車がねえ。


107 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:25:54 ID:B0i7dzJt0
>>103
セローでいいだろ、何が不満なんだ


109 :名無しさん@十周年:2009/11/02(月) 23:26:12 ID:Y/uUK/nP0
これカッコイイなww
値段も手ごろだし、買ってみたいわ。


バイクの免許、取らないとダメか orz



a_01.gif
↑ランキングに参加中です。
よろしければクリックをお願いします。


おまえの話はクルマばかり。
高いよ
あと5万下げてくれ
[ 2009/11/03 21:12 ] [ 編集 ]
※1
おまえはリードで我慢しとけよ
[ 2009/11/03 21:39 ] [ 編集 ]
デザインいいね。タンクのとこの出渕穴みたいなのがいい感じ
これは結構売れるだろうな
[ 2009/11/03 21:50 ] [ 編集 ]
4輪のスーパーカーに相当するものは2輪では日本が出しているんだってな。2輪もっと流行ってもいいだろうに。昔より順法意識高くなっているだろうし。
しかしデザイン気に入った。ローンで84回払いならタダで乗るようなもんだしな。
免許欲しい~
[ 2009/11/03 21:56 ] [ 編集 ]
やばい、これはマジで欲しい・・・
通勤よし、ちょっとした遠出でもできそう
[ 2009/11/03 21:59 ] [ 編集 ]
原付2種ったらコマジェがあるだろうに
[ 2009/11/03 23:21 ] [ 編集 ]
カブ110に抜かりはないよ
[ 2009/11/03 23:47 ] [ 編集 ]
ここまでアドレス無し
[ 2009/11/04 00:38 ] [ 編集 ]
スレ内>>61
ボアアップで20ってw
倍になるまで広げる気かよ
正気とは思えんwww
どういう計算かと小一時間(ry
[ 2009/11/04 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

未定なヘッドライン
プロフィール

未定の人

Author:未定の人
2chで気になった三面記事を紹介。



相互RSSをご希望の方は、以下まで連絡を。コピペブログ系であれば、たぶん断りません。

mitei_blog_mail★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

記事・コメントに関してのお問い合わせは必ず投稿日とURLを記載してください。でないと対応できません。

宣伝