未定なブログ

未定の人が適当にニュースやらネタを貼り付ける場所です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンダ、軽スポーツカーの開発・生産再開へ

1 :春デブリφ ★:2012/09/06(木) 10:08:42.21 ID:???0
ホンダの伊東孝紳社長は2日、軽自動車規格のスポーツカーの開発を進めていることを明らかにした。ホンダは1991~96年に軽自動車の2人乗りスポーツカー「ビート」を発売していた。品ぞろえを広げ、軽の顧客層拡大を図る

伊東社長が、開場50周年を迎えた鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)の記念イベントに出席した後、記者団に述べた。伊東氏は「(軽という)限られた規格でどれだけ面白さを出せるかだ」「極端に小さく楽しめるスポーツカーを画策している。日本に根付く車を早くつくりたい」と述べた。今後2年程度で発売されるとみられる。

ホンダは軽自動車の販売を強化している。現在は鈴鹿製作所(同)を生産拠点と位置付け、「NBOX」などを生産している。新型スポーツカーも、鈴鹿製作所で生産される可能性が高い。伊東氏は「鈴鹿の工場を残せるかどうかは日本の製造業にとって試金石だ」と述べた。

ソース
http://www.asahi.com/business/update/0903/TKY201209020414.html

2 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:10:23.08 ID:L1qUlaqW0
ビートとか軽ワンボックスDQNカーなだけのって
もういらないんじゃね?


3 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:10:35.65 ID:sEBtxZg50
そんなん誰が乗るん


4 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:10:36.62 ID:ww6BAHx+0
このスレは思い出は美しすぎてのスレです


5 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:10:46.86 ID:QxVnU80T0
発売してからすれ立てしてくれ


6 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:11:36.66 ID:hMTQ9ogK0
カプチーノは、どこの車だったかな?


47 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:19:40.60 ID:7jvvCJ7Z0
>>6
スズキ


7 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:13:22.92 ID:bPSC48Mt0
HONDA  Super 0.7  ( 7 ミニレプリカ )
650cc DOHC 車重 350kg ぐらいの。  まあ、今の基準じゃ無理だろうな。


21 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:29:29.17 ID:xROO1Zi+0
>>7
空冷でなかったかな?


8 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:14:19.68 ID:XteMqhzA0
昔の水冷DOHC4気筒 S360、S500、S600、S800
を現代の技術で作り直せ。


9 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:16:01.08 ID:m1mVj3Bw0
まぁハイブリッドとか言ってる時点でダメだわ


10 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:20:03.99 ID:L1qUlaqW0
HONDA Supar D9N
ぐらいぶっ飛んでないと
昔の勢いは取り戻せてないだろうなぁ~


11 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:20:46.47 ID:VE7JFXEL0
ビートはいらない
スズキのカプチーノが欲しい


12 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:20:46.37 ID:PIH/lnVn0
しょっちゅうだと困るが、たまにこういうオモチャを出して貰えると嬉しい。
でも、本業に支障が無い程度にねw
(稀に、こういうオモチャが大ヒットして、勘違いしたメーカがそっちに軸足を移しブームが去ったあと大ヤケドって、どの業界でも良くある光景だから)



15 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:22:36.66 ID:4+H7LYX00
大型バイクを買った方が楽しそうだが


16 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:24:57.46 ID:0F3L48KG0
どうせヘンチクリンな恰好なんだろww


17 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:25:38.97 ID:loWV15/00
そんなんより水中メガネ復活させてくれや


18 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:26:24.31 ID:VE7JFXEL0
サーキットでポルシェをぶち抜くTodayがあるけど
あれを市販したら良いんじゃないの


19 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:27:30.47 ID:PIH/lnVn0
当時の運転しにくさそのままに、初代Today復活とか言ったら、
値段によっては買っちゃうかもしれないw


22 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:32:44.87 ID:dppCwPAnO
まずは流行らせる事が重要

ベース車価格100万で買える超ライトスポーツ車だせよ
性能は低くていい
かっこよさのみ追求したヤツ

こういうのが必要
よーするに最初にDSだせってこった
いきなりPS3はマニアしか買わんw



23 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:32:50.71 ID:X6gQEEOJ0
宣言してやろう
今の日本じゃ間違いなくコケるw


25 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:34:15.90 ID:KBgqqWNA0
ビートは狭すぎる。太ももがハンドルに当たる。15分も乗ってたら苦痛になる。
あんなのチビしか乗れんだろ。



31 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:41:33.35 ID:RlfTEE9s0
>>25
だから同じ大きさで一人乗りにすればいいんだよな
二人乗せようとするから狭くなる


26 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:35:35.93 ID:vc/U0ivO0
自主規制があるから云々


27 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:36:19.80 ID:YMhJO7ml0
車両価格600万以上にしろ
貧乏人は相手にするな


28 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:37:23.07 ID:/bXsrFYs0
ついでで良いから
アクティトラックにタコメーター付きのオプション設定してくれ


29 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:39:36.07 ID:OR4657QF0
スバルのナントカって軽みたいにトランクにキャリア付けてくれ。


32 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:41:54.70 ID:4+H7LYX00
>>29
これ?
SB_S027_F001_M001_2_L.jpg


30 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:39:42.61 ID:/ZzePP020
トウディ復活


33 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:48:06.29 ID:Nx10gJ+GI
コペンはデザインいいけど運転すると退屈でただの狭い箱だったからなぁ
ホンダなら運転が楽しい車作れそうだけど、デザインが心配w


34 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:49:13.86 ID:BU8AYJs70
コンセプトカーが割と好い感じに思った。
実車が似ているならばオートバイの代用品として検討したい。
本当はバイクが欲しいが、絶対禁止と家族がうるさい。


35 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:50:10.46 ID:GMSqua1N0
スポーツカーはオタクのおもちゃなんだから
安くすることより高くして値幅を取らないと


41 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:00:52.07 ID:Nx10gJ+GI
>>35
ヲタがアニメとかに金をつぎ込むのはビジュアルがいいからでしょ
日本車はビジュアルが弱い(デザイン力がない)から難しいと思う
スポーツカーは見た目も大事


42 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:02:54.75 ID:PIH/lnVn0
>>41
つ「蓼食う虫も好きずき」
オタの事はオタしか判らん。


43 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:11:23.83 ID:vc/U0ivO0
>>42
インプレッサにシール貼る奴らの事か~

でもいまだに昔のカクカクがいいって言うよね


45 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:13:24.88 ID:ystfEAb80
>>43
一番安いインプのATのリアにWRCって貼るのはダメですかw
ついでに下品なエアロとウィングもつけて・・・


36 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:53:01.66 ID:3BVxNjL10
レーシングカートの様なものでいいんだけど。最高のスポーツカーでしかも安い。


40 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:56:14.83 ID:RlfTEE9s0
>>36
いやいやいや
スーパーカートとか新車普通に100万コースだよ?
まあアレに屋根つけてくれれば自分的には文句ないし買うんだけど
ミニカー規格程度のサイズで高性能なのが欲しい


37 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:53:32.19 ID:vc/U0ivO0
軽スポーツ出すなら馬力の自主規制なんか取っ払えよ


38 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 10:55:25.43 ID:jGdJawRp0
カプチーノは本当にいいクルマだったなあ

軽く、そこそこ速く、曲がり、停まる
意のまま、ってこういうことを言うんだなと思えたよ

そして屋根も開けられて、トランクがちゃんとある
あちこち旅行に行ったもんだよ



44 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:12:43.09 ID:q/Whodeq0
シティターボでいいんじゃね?


59 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 12:13:47.84 ID:RlfTEE9s0
>>44
シティはNAがいい
ターボいらない
ターボだとレギュレーションの関係でJAF公認競技で勝てなくなる


48 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:28:53.27 ID:lClMjNSX0
CR-Zももう一回り小型だったら良かったのにな
デザインは悪くないけど大きくて鈍重な感じがする


49 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:31:22.25 ID:PIH/lnVn0
ところで、CR-X CR-ZとあるのにCR-Yが無いのって何で?
やっぱりcryは縁起悪いから?


50 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:33:34.29 ID:P248Hpr40
アリエルアトムの屋根付き版みたいな車が欲しいな


51 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:38:48.48 ID:ystfEAb80
>>50
ドアもフロントガラスもないけど屋根だけあればいいの?


52 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:38:53.68 ID:OGavagGJ0
TURBOⅡを復活させようぜ。

ハイブリット&TURBOの組み合わせで。
1200ccでGTRにゼロヨンで勝てる車を。


53 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:40:24.06 ID:Czb8cut30
CITYターボ流行ったな
弄って遊ぶにはこの上なくいい材料だろう


54 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:44:37.30 ID:PIH/lnVn0
トールボーイの方のCITYにモトコンポ積むのが夢だった。
車(CITY-U)までは買ったんだけど、結局モトコンポは買えなかったんだけどね。
(CITYの取り説って、ちゃんとモトコンポの固定方法とか出てたんだよな)


55 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:44:52.44 ID:gat12Hh/O
万人向け軽スポーツなら「初代トゥデイ」復活でいいだろうに


56 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:49:28.49 ID:Obj5UQvz0
軽のエンジン・・・660CC/50馬力/5kgN
CBR600のエンジン・・・600CC/120馬力/6kgN

とりあえずエンジンは決まった。


60 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 12:17:02.28 ID:RlfTEE9s0
>>56
バイクのエンジンで自動車の車重ではミッションやベアリングが持たん
バイクのエンジンは自動車用に比べ耐久性を大幅に落とせるからこそ大出力が可能なのだよ


61 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 12:21:25.48 ID:i9GBg5Cx0
とりあえずオープンカー造って、軽スポーツ造りましたってのはやめようよ

>>56
それエンジン回転数どのくらいの数値?


57 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 11:58:37.84 ID:Wayf79tQ0
CRZはオープンって言うかタルガトップみたいなやつ出すべき。

このデザインで屋根が固定ってのがおかしい。

最近の車は窓が小さくなったので狭苦しく感じる。


58 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 12:07:22.26 ID:sC/1U0A60
皆が「ボクの考える理想のくるま」を語ってる所で悪いんだが、広島の会社が理想的なオープン2シータースポーツカーを出してるだろ。それ買ってやれよお買い得なんだからさ。


69 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 12:50:55.03 ID:ykk5zl0fO
>>58
禿同なんだが、あれも現行はデブだのデカいだの嫌われてるからなあ、可哀想に。
原理主義者は最初の1600しか認めないくらいだし。
まあ、軽くて小さいのが魅力的なのは分かるが、それはそれで狭いの荷物乗らないのの文句垂れられるわけで。
ケチつければいいってもんじゃないと思うがなあ。
それでマイナスイメージついて売れずにカテゴリーそのものがフェードアウトしたら、そっちが損だと思うんだが。


72 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 13:27:43.20 ID:RlfTEE9s0
>>69
今時庶民でも2台持ちそんなに難しくも無いのに一台で全部どうにかしようとする勘違いユーザーのせいでおかしくなる
実用性無いけど安くてカッコイイ車=昔のロードスターで正解なのに
実用車は軽のワンボックス買えばいい


80 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 14:28:49.92 ID:8WchiIWz0
>>72
NAでもカップルで数日くらいの旅行になら行けたし、夫婦2人だけならあれで十分だった
長モノも屋根を開けたら助手席に積んで運べる


62 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 12:23:54.76 ID:1mC+poDS0

もし64馬力規制が撤廃されれば、軽自動車でも

本格的なライトウエイトスポーツカーとして

新たなジャンルが確立されるのではなかろうか!


63 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 12:29:24.52 ID:ystfEAb80
>>62
その場合、軽の異常な税率の特典が見直されるだろうから軽にこだわる意味なくね?
フィットとかヴィッツとかストーリアでいいんじゃね?


64 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 12:29:34.53 ID:RlfTEE9s0
>>62
同時に優遇税制も撤廃だけどな


65 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 12:38:19.22 ID:1mC+poDS0

わかった

それでは1000cc枠でFRオープンスポーツのジャンルを確立してもらう。

ホンダS1000をだしてください!


67 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 12:45:16.66 ID:fHjzs3Fz0
ホンダには頑張って欲しい
日産も新型ノートの4割は韓国製部品使ってるらしいし、三菱のミラージュは海外生産でしょ。
日本製を貫く企業は応援したいなぁ。


75 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 14:01:17.19 ID:r7LP62in0
>>67
本田もカブを国産から中華に変えたよ。デザインも中華向け。


70 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 12:58:09.54 ID:1mC+poDS0

あの車は小型のロータリーNAエンジン作って載せてほしいけど…

とても無理だろうから次のは1500でいいと思う。


71 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 13:04:59.66 ID:vPHxAcL30
軽スポーツならアルトワークスみたいな奴のほうがいいなあ


73 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 13:37:51.12 ID:qE2L1Jde0
軽にこだわると失敗しそうだな
スズキの隼のエンジン使ったコンセプトカーはかっこいい


74 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 13:45:47.42 ID:SvG+bAOU0
下り坂なら車体が軽い分
普通車には負けない


76 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 14:15:17.63 ID:lk1jypuV0
ヒョンダ TOKUDO!デビュ=


77 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 14:18:12.12 ID:UPS5uqpt0
4人乗りのスポーツカーでよろしく


78 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 14:22:04.26 ID:RlfTEE9s0
>>77
そういう意見言う人は大抵実際に買うのはアルファードとかの層
傾聴に値しない


81 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 14:36:26.06 ID:r7LP62in0
ゴールドウイングと合体したらサイドカーになるようにしろよ。
本田にしかできないだろwあ、スズキも出来るわw


83 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:38:13.61 ID:K8FHWjJE0
後は値段の問題だろ


85 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:03:43.53 ID:9lx2dqPZ0
電動ハードのオープンで
コペンみたいに丸い奴じゃなくて
空力無視の角ばったカッコいいのを・・・


86 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:08:35.47 ID:yLoxCBrm0
どうせ出ない
ホンダだからな


87 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:09:49.83 ID:a6dj1u/B0
NC700のエンジンを4気筒化したら、燃費いいエンジン作れるんじゃね


89 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:27:07.92 ID:PRTJaQdU0
660ccディーゼルターボ 64ps出せ


91 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 20:03:45.46 ID:i7q0dK5s0
また走る棺桶が出来るのか


92 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 20:15:26.21 ID:W7/69V/T0
スーパーセブンに軽のエンジン積んでお安く提供したらどうよ
あれ寸法どうだったかな


93 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 20:19:28.55 ID:vY9Xd7oT0
隼やCBR1000RRのエンジン積んだ爆速ケータハム7あるじゃん
CBR600RRのエンジンであれの軽版を作ればよろし


94 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 20:31:31.16 ID:NvxWuNU5O

オープン2シーターならいらん!



クローズドボディ2+2なら即買い!!


95 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 20:35:07.24 ID:aP6STGaM0
来年ぐらいには出るの?


96 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 20:38:23.66 ID:aP6STGaM0
> 今後2年程度


う~ん
どうだろう


97 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 20:40:02.35 ID:PIH/lnVn0
>>96

 ~
  ど


98 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 20:46:37.48 ID:qsk1pnI8O
また、名ばかりスポーツカーを出すのか、衝突安全ふにゃふにゃボディにへこへこサスに名ばかりABS、そして燃費気にして全く回らないエンジン、どうせ86みたいなのが出来るんだろ。
もう、シャシーは全部共通にして上だけ乗せ変えできるようにしろやwww


99 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 20:56:10.59 ID:qKlIHnj+0
>>98
ボディ自体は堅くなってるんだよ
ただクラッシャブル構造部分がまずい
なので当該部位に補強入れれば驚くほど堅くなるよ
エンジンルームの中心線に弱点が作ってあるのでそこを繋いでやる


101 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 22:54:47.60 ID:by9w6x940
S600を復活させろや。マジでそれが一番売れる。


102 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 23:01:50.38 ID:r6E67LZR0
もう無駄なことはやめろよw
どうせやるなら空気抵抗とか無視してボディーを作れよ


107 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 23:15:05.16 ID:HhvN2/gK0
新型ビート開発をしたが、役員会で
コスト削減のため、既存車種のシャーシ流用でFF
ってベストカーにあったけど、その後どうなったよ?


108 :名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 23:17:32.85 ID:LhosuvAu0
660CC ツインターボ 180馬力 18インチアルミ
リトラクタブルヘッドライトなら買うぜ!


109 :名無しさん@13周年:2012/09/07(金) 01:29:17.98 ID:HhZIANF90
まだやってたんだw
フィットでいいってば!!
フィットミニ・・売れるぞw


111 :名無しさん@13周年:2012/09/07(金) 02:18:08.81 ID:NtX1sU3E0
カプチーノは2度ひっくり返ってる事故現場遭遇したことあるからどうも手が出ないジャンルだよ。
ライトウエイトスポーツ車乗ってみたいけどね
軽はちょっと


112 :名無しさん@13周年:2012/09/07(金) 02:27:31.67 ID:vvRPXDKU0
>>1 欲しいけど・・・売れねえだろうな。


116 :名無しさん@13周年:2012/09/07(金) 02:51:45.81 ID:clkErryR0
おまえら期待しすぎ どうせ乗りだし200万とかだろ


a_01.gif
↑ランキングに参加中です。
よろしければクリックをお願いします。

ホンダ ビート:楽オク中古品

ホンダ ビート:楽オク中古品
価格:400,000円(税込、送料別)

最近の車は美しいとか、かっこいいとまったく感じない
車は見た目が大きなウェイトを占めるんだからデザインにこって欲しい
今のレクサスやベンツのようなブサカッコいいデザインじゃなくて、BMWみたいなシンプルな美しさ、カッコ良さを目指して欲しい
RX-7みたいな車が欲しいっす
[ 2012/09/07 11:30 ] [ 編集 ]
↑訂正
×ブサカッコいい
○ブサ小奇麗
[ 2012/09/07 11:32 ] [ 編集 ]
>>60
じゃなくて、 [ 出力=トルク×回転数 ] なので、バイクは高回転で高出力を絞り出している。そしてバイクは高回転を可能になるために自動車とは懸け離れたショートストロークになっている(ショートストロークにするとバルブ径も大きくなるので、尚更に高回転で有利になる)。
ところが高回転化すると同じ距離を走るのに何度もガソリンを燃やさなくてはならないし、S/V比の関係で熱損失が増える。
バイクの燃費がクルマより良いのは、移動させる質量が軽いからであって、バイクのエンジンでクルマを走らせると物凄い凶悪燃費になってしまうのだ。だからバイクの様なエンジンを自動車に採用することはない。
 日本では特に、ね。
[ 2012/09/07 11:55 ] [ 編集 ]
いいな。でもこの手の車は独身かシニア向けだな。
ということでウチもそろそろコペンを手放さないといけない状況。
[ 2012/09/07 12:20 ] [ 編集 ]
軽くてキビキビ走って後輪駆動で荷物も沢山載ってイジる楽しみもある…

うん、サニトラ最強だな。
[ 2012/09/07 12:32 ] [ 編集 ]
↑サニトラ乗ってるわ。
あれ700kg位しかないw
A型はカム換えるだけでブンブン回る様になるし、乗っててホントに楽しい。
イジれるし安いし最高。
[ 2012/09/07 13:35 ] [ 編集 ]
ホンダがスポーツタイプ?
スズキは余裕で作れるけど需要やらなんやら考えてあえて作らないんだから。

ホンダならバギータイプにしとけよ。
[ 2012/09/07 13:43 ] [ 編集 ]
旧ジムニーみたいなの出してくれ
内装とか全部取っ払っていいから50万
大人のおもちゃとして最高じゃないか
[ 2012/09/07 13:46 ] [ 編集 ]
新規開発でやり直してます
今しばらくお待ちください

        中の人
[ 2012/09/07 13:55 ] [ 編集 ]
コペンが死んだからある程度の需要はあるだろうなぁ
コンポーネント新規開発なんて馬鹿なマネはせず既存の流用で安く仕上げてほしいね
[ 2012/09/07 17:52 ] [ 編集 ]
この手の車は海外でうける。
海外仕様では、軽の枠を超えたチューンド・バージョンにすればいい。
マツダはもちろんS2000やコペンもそうだった。
 
ベンツのスマート・ロードスターに性能で勝つことが条件。
[ 2012/09/08 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

未定なヘッドライン
プロフィール

未定の人

Author:未定の人
2chで気になった三面記事を紹介。



相互RSSをご希望の方は、以下まで連絡を。コピペブログ系であれば、たぶん断りません。

mitei_blog_mail★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

記事・コメントに関してのお問い合わせは必ず投稿日とURLを記載してください。でないと対応できません。

宣伝


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。