FC2ブログ

未定なブログ

未定の人が適当にニュースやらネタを貼り付ける場所です。
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

2ちゃんねるのスレッドが、また書籍化?ぶんか社より新書で発売か

1 :DingDongφ ★:2007/08/20(月) 19:41:23 ID:???0
2ちゃんねるのスレッドが、ぶんか社より新書として書籍化される模様です。著者は「2ちゃんねる新書編集部」、以下5冊が9月1日に発売されるとなっています。

●アツアツご飯に何を乗っけて「わしわし」する?
税込価格:840円 ISBN:9784821109371

●死ぬほど恥ずかしかった体験
税込価格:840円 ISBN:9784821109388

●自分がスケベだと思う瞬間
税込価格:840円 ISBN:9784821109395

●朝勃ち時の排尿方法
税込価格:840円 ISBN:9784821109401

●嗚咽
税込価格:840円 ISBN:9784821109364

ソース
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTNewpub?genre=2&week=0
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/encoding=UTF8&search-type=ss&index=books-jp&field-author=2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E6%96%B0%E6%9B%B8%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8

2 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:41:57 ID:zXzk9ynD0
僕の肛門も書籍化されそうです


3 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:42:22 ID:eyriYnT00
まとめサイト管理人一人が大儲けで住人大騒ぎ


48 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:55:53 ID:b53ACatT0
>>3
スレざっと見てきたけど
一部の馬鹿が騒いでるなw
どうでも良いわって奴もいると思うのに
住民の総意であるかのように火病って
そこらじゅうのスレにコピペ貼ってるし

どうせこんなもん、そんなに売れないから心配しなくていいのにね


10 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:44:36 ID:8e7K8i1kO
>>3 儲かるのはまろゆきじゃね?


4 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:42:25 ID:YbqHukr40
商売


5 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:43:03 ID:zDHGDWpg0
千明様スレの書籍化が最優先だろうがっ


6 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:43:31 ID:+tkv8nYA0
さむっ


8 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:44:10 ID:/gD9yG400
俺もスレ立てて伝説つくろうかな
儲かった金は半分寄付


9 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:44:28 ID:jeeG5GB60
まぁ俺の卒論もソースは2chだったしな。


11 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:44:41 ID:fLQprafC0
朝立ちの排尿法w


12 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:44:44 ID:ha6D2M06O
アッーアッーご飯とはたまげたなぁ


13 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:44:59 ID:A/qAYJDPO
誰が得すんだ
まとめサイト管理人かよ


14 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:45:43 ID:IOwTtXxo0
●朝勃ち時の排尿方法

俺は風呂場でしてるよ


15 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:46:16 ID:BD1w4jdv0
ま た 書 籍 か !


16 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:46:35 ID:9esY2DHg0
「ナッちゃん」のスレッドはベスト・セラーになってるようだ!


17 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:47:05 ID:dM6c2ofgO
朝立ち時は座ってする


18 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:47:07 ID:egMqZNDO0
スレのURLうp


19 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:47:09 ID:EgQ7OY+l0
★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 42度目★★
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187440013/


20 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:47:22 ID:ffOaaRiAO
ひろゆきいい加減にしろ


21 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:47:43 ID:Z+8uBBzd0
高い
500円にしろよ


22 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:47:44 ID:EgQ7OY+l0
★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 42度目★★
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187440013/


13 名前:まとめサイト”管理”人[nurupo_gattu2006@yahoo.co.jp] 投稿日:2007/08/19(日) 15:31:50 ID:IAb2WByg
本スレの皆様、お久しぶりです。
テンプレに載っていないwまとめサイトの管理人です。
この度「恥ずかしくて死ぬかと思った体験」が書籍化されることになり、報告の書き込みをしに参りました。

2ちゃんねるのログを書籍化する事に関して賛否両論あることは存じておりますが、
本になる事で一人でも多くの人にこのスレの面白さを知ってもらいたいと考え、
まとめサイトの管理人として出版の協力をさせていただく事にしました。

スレ住民の皆様にはご理解いただけますよう心よりお願い申し上げます。

何かございましたらメールか、サイトのメールフォームからご連絡ください。
それでは失礼いたします。




「恥ずかしくて死ぬかと思った体験」まとめブログ
http://hazukasikutesinu.blog46.fc2.com/


35 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:50:53 ID:IOwTtXxo0
>>22
管理人叩かれてるな


23 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:47:46 ID:IuZyXZU90
>朝勃ち時の排尿方法
これは面白かった。


24 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:48:19 ID:XSSy3wXx0
ようはあるあるネタだろ? これ


25 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:48:31 ID:H+fmnvgm0
ひろゆきはお前らのレスを他人にまとめさせて楽チン金儲けでつ^^


26 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:48:52 ID:71R9L9Fe0
ここいらの書籍って誰をターゲットにしているんだ?
一般人が買うとも思えないし、チャネラーは該当スレを直接見ると思うんだが。


27 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:48:53 ID:+T/brHGd0
書き込みが採用されたら金入ってくるの?


28 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:49:18 ID:m4KoJ6NZ0
そろそろ CR2ちゃんねるが出てもいいころ。


29 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:49:27 ID:GWgOf8zsO
TDNスレの書籍化はまだかアッー!


30 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:49:29 ID:qEOmlciB0
ネタスレといえばクワガタがいる森でバルサンを炊いたら
みたいなスレが面白かったなぁ


31 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:49:35 ID:GSq7kbJW0
儲かんの?


39 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:51:42 ID:HUhjrHyu0
>>31
 もうかるからやるんだろ、元手も安く済むからコケても
ダメージ少ないし、当たれば大儲けだ。



33 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:50:30 ID:04ZJFWP6O
ひろゆきさんにお布施なら仕方ない


34 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:50:39 ID:3HHOyEiYO
だいたい2チャンで無料で見れるのに800円も出して買う奴いねーだろ


36 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:50:55 ID:9fdFw5Qd0
うぜえなあ


37 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:51:25 ID:/vinZteL0
で、おれらに印税入んの?


43 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:53:00 ID:x3cEIs6LO
>>37 2ちゃんねるの無料会員は黙ってろ


40 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:51:49 ID:UVvauBWp0
悪いが俺のレスは抜いといてくれないか。
じゃないと訴えるぞ!


44 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:53:13 ID:HmjDEy990
>>40  レスするとき同意しておいてwプゲラやがw


41 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:52:11 ID:TiSDXoie0
みそゆきに札束入りの菓子折り持って行くんだろうなぁ


42 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:52:45 ID:WwJ+BTfZ0
>>●アツアツご飯に何を乗っけて「わしわし」する?
>>税込価格:840円 ISBN:9784821109371

確かウィンナーに決定したんだっけ?


45 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:53:43 ID:Tfx5yYat0
排尿法って延々とAA乗せるのかw


46 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:54:16 ID:LqNS0V050
こんな便所の落書きを読むってしかも金払って読むなんてまともじゃないな


47 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:54:51 ID:1mUekwSD0
荒れてるなw
特にスレ住人にスルーされてた「恥ずかしくて死ぬかと思った体験」スレがひどい


49 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:56:20 ID:YXlPRiwzO
もっと面白いスレありそう


50 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:56:39 ID:SAJ+ah900
まとめの管理人も儲かるのか! お前らも面白そうなスレのまとめ作れよ
まだ面白いのにまとめの無いスレが埋もれてるかもしれないぞ


51 :名無しさん@8倍満:2007/08/20(月) 19:56:54 ID:me5QNtdr0

私は先日、コンビニで「泣ける2ちゃんねる」の最新刊を見かけた際、
誰かが謝って購入しないようにちゃんと裏返しにしておきました。

この本を見かけたら、同じように裏返しにしておきますね。


56 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:59:17 ID:IOwTtXxo0
>>51
なるほどw
俺もやってみる

>>52
稼げるだけ稼いで海外逃亡するつもりなんじゃね?


57 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 20:00:40 ID:+T/brHGd0
>>51
いい案だな。
俺もやるよ。がんばるよ、俺。


59 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 20:01:35 ID:8St+IQr70
>>51
倍満の強がりを見てると本当に泣けてくる
泣ける2ちゃんなんて比じゃないよ


52 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:57:33 ID:v70B2nHV0
今回のだけじゃなく
著作権無視のニコニコで金取ったり最近調子乗りすぎだろ、ひろゆき


53 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:58:09 ID:zDHGDWpg0
調子に乗らないまろゆきはまろゆきじゃない


54 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:58:11 ID:e5qZLbj40
俺が立てたスレが書籍化されたら
おれ何かもらえるの??

シリーズ化してるスレいくつかあるんだけど


55 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 19:58:57 ID:wpJhKrOCO
なんだと。2chごときが書籍化なんて本当に生意気だな。
でも俺は泣ける2chシリーズ全部買ったが、面白そうならまた買うかな。


58 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 20:01:07 ID:k3w9Vzod0
排尿方法は見たことあるけど面白かった


60 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 20:01:51 ID:7SiiStOH0
専ブラじゃ、全然儲からないんだろ?

この位大目に見てやれよ

ってか、書き込んだ時点で権利放棄ってことじゃなかったか?


61 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 20:01:57 ID:b53ACatT0
まろゆきは 儲けてもいいだろ
まとめサイトの人間に金が入るのは 微妙な所だけど


62 :名無しさん@恐縮です:2007/08/20(月) 20:02:15 ID:ROpvC2RpO
タイトル見る限り、どれも藁半紙一枚で事足りるような内容だろ。
朝起ち排尿講座なんてどうやって100ページ以上埋めるんだ。




a_01.gif
↑ランキングに参加中です。
よろしければクリックをお願いします。


泣ける2ちゃんねる III (2ちゃんねるplus BOOKS NO. 3) 泣ける2ちゃんねる III (2ちゃんねるplus BOOKS NO. 3)
(2007/05/25)
コアマガジン

この商品の詳細を見る
たしかいろんなポーズで排尿するAAがゴマンと投稿されてた記憶が。
まあわざわざ金払って紙媒体で入手するもんじゃないな。
モニタでモノを見るのに慣れていない高齢者向け?
[ 2007/08/21 15:44 ] [ 編集 ]
紙媒体の方が目には良いし
チョボチョボ売れそうな気がしないでもない
[ 2007/08/22 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

未定なヘッドライン
プロフィール

未定の人

Author:未定の人
2chで気になった三面記事を紹介。



相互RSSをご希望の方は、以下まで連絡を。コピペブログ系であれば、たぶん断りません。

mitei_blog_mail★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

記事・コメントに関してのお問い合わせは必ず投稿日とURLを記載してください。でないと対応できません。

宣伝