未定なブログ

未定の人が適当にニュースやらネタを貼り付ける場所です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宅配ピザ、もっとも多く利用された店舗は「ピザーラ」であると判明

1 :出世ウホφ ★:2011/01/06(木) 01:44:41 ID:???0
マイボイスコムは2010年12月27日、宅配ピザチェーン店に関する調査結果を発表した。それによると調査母体のうち、宅配ピザを過去1年の間に利用した人においては、もっとも利用した店舗は「ピザーラ」であるとする結果が出た。次いで「ピザハット」「ドミノ・ピザ」が上位についている。また、最多利用店を選んだ理由としては「味が好み」が最上位で、「手元にチラシがある」「店が近い」が続いている。

今調査は2010年12月1日から5日にかけてインターネット経由で行われたもので、有効回答数は1万2438人。男女比は46対54。年齢階層比は10代1%・20代11%・30代30%・40代32%・50歳以上26%。(以下略・おわり)

サーチナ ※記事の一部抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0105&f=column_0105_003.shtml
参考動画 ピザーラCM

7 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 01:47:51 ID:0LIx9rt00
ピザハットがまずいからドミノばっかだ


9 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 01:48:06 ID:KkjZwOrW0
今調査は2010年12月1日から5日にかけてインターネット経由で行われたもので、


11 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 01:50:06 ID:BQYREDfl0
ピザーラ 540店舗
ピザハット 350店舗
ドミノ・ピザ 169店舗

店舗数順じゃないかw



13 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:02:54 ID:qK5kp6XZ0
>>11
完全に店舗数だなw


12 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 01:54:10 ID:7IXW651ZP
マンション系に強いからなぁ
大抵のストッカーはピザーラのチラシが入ってるし


15 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:05:56 ID:UpQwbF6U0
ドミノピザしか頼まんなあ


16 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:06:30 ID:knOSZL0C0
何でこんなに高いんだろう?


20 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:15:26 ID:D2f01SbVI
今の半額で配達料300円位でいけないか?
ポスティングのコストが馬鹿にならないのかな
普通の飲食より場所代掛からないから、配達料のコストを吸収で来れば値段下げられると思う。
回転が悪いのかね?
値段下げれば回転すると思うけど、誰もやらないってことは、難しいのかね。


34 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:30:49 ID:w7BlB50JO
>>20
うちの近くのピザ屋は年中半額
大手で頼むのがバカバカしくなるよ


21 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:15:46 ID:H3+3dXrc0
知らなかったとはいえ、よくもいままでこんな馬鹿みたいな値段を平気で出して注文してたな、といまだに思う
自作だとびっくりするくらい安いしうまい
馴れれば一時間以内で作りたてが食える
パルミジャーノ・レッジャーノを使ってもまだお釣りがくるくらいだよ



22 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:17:02 ID:Bd1/T66h0
うちは、年越しピザが恒例で、今年も30日に予約した。

そのくらい、おせち料理作るのは大変。

出前してくれるっていうのが、みそ

ものごとには優先順序あり。


23 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:18:37 ID:3k/m9mIj0
俺の宅配ピザ利用歴こんな感じかな。
ピザステーション 30回
ドミノピザ 10回
ピザーラ 5回
ピザハット 3回


25 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:21:58 ID:9CtieEVS0
自宅に近い店に頼むってだけの気がする


26 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:22:34 ID:Bd1/T66h0
おれんちは、もっぱら、ピザーラ

今年は、サイドメニューのパスタも頼んだ。細く長く生きられますようにって。
そばの代わりに。

そんで、実際にそばは、年明けてから、みんなで駅前の箱根そばを食べた。
駅伝に思いをはせながら

新しい年越しスタイルよ。


27 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:23:27 ID:UpQwbF6U0
冷凍ピザだと安いっていうやついるけどあれは何か違うんだよな
まあアメリカと比べてもぼったくりなんで半額くらいにしてほしい


28 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:23:36 ID:QhJTN8A+0
ピザーラはCMが毎回イライラする
なにあの関根の娘
目が関根まんますぎてきもちわりぃ



29 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:27:00 ID:Bd1/T66h0
ようは、お正月のおせち料理が、にほんの伝統回帰のキーワードよ。

嫁は姑から料理を学べ。別にどうしても事情があるなら、一緒に住めとまではいわないけど。
その家には、その家に受け継がれた味があるんだよ。

そういう女が、俺の理想。


30 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:28:56 ID:gOyujFghO
ドミノピザ涙目www
ってニュースなの?


31 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:30:20 ID:zKrOVwRO0
地元に宅配ピザはピザーラしかないが、もう15年以上も親しまれてるので、
先日地元の物産展イベントにも出店してしまったほどです。


32 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:30:25 ID:Cz/NSiFw0
ボッタ商売もマックの配達地域が広がれば駆逐されるだろ


33 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:30:45 ID:Bd1/T66h0
わからん。ドミノピザ、食ったことない。


35 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:37:44 ID:Bd1/T66h0
ようは、しっかりした経営をしてるところが勝ち抜いていくってことじゃね。

今回のおせち騒動はいい教訓になったわな


36 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:38:04 ID:46Rrm7Xl0
ナポリの窯はもう少し評価されても良い、と、個人的には思う。


37 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:39:42 ID:gWoZ82za0
ピザハットのアニメタイアップパッケージ出たときは1個は頼んじゃう俺は負け組。

ギアス マクロスF 超電磁砲 かんなぎ 劇エヴァ etc...


38 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:40:12 ID:vkXJBTPc0
ピザーラの広告は美味しそうだから取りたいけど遠いんだよなー
最近は日本ハムのマルゲリータばっか


39 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:41:51 ID:WlLdjfUs0
>>1の中からならドミノ一択だな


40 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:41:52 ID:Bd1/T66h0
ピザーラのサイドメニューのパスタはバジルのやつを頼んだんだわ。

おれも畑のすみでバジル育てて、それ使って、ときどき、みんなにも食べさせてたから。
食べ比べ的な話題も盛り上がった。


42 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:44:34 ID:3JazzFLkI
ドミノのトラッキングはスゴイと思ったけど他でもやってる?
あれを見るためにオーダーしてもいいとおもったけど、今時あれ位普通?


43 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:46:11 ID:Bd1/T66h0
だから、良心的な経営をしてるところなら、大丈夫だべ。
それぞれの家庭には、食事時にふさわしい話題があって、CMでアニメキャラにひかれたからって
負け組ってことはないじゃん。

子供が喜ぶだろうし。


44 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:49:52 ID:jxG0Daz/0
サルバトーレが近所にある俺は勝ち組


45 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:50:01 ID:tXKNLzLW0
ピザあんまり好きじゃない


46 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:51:17 ID:Bd1/T66h0
本来は、年越しはそばであるべきよ。

もちは新春につくものよ。


47 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:52:06 ID:hK42BGdy0
家から近くて配達早いからピザステーションばっかりだな。
歩いてくるしw


48 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:54:32 ID:Bd1/T66h0
地産地消ってやつか。笑。


49 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:57:27 ID:wwr3WymA0
宅配ピザの原価ってほとんど配達員の人件費とガソリン代だろ?
ピザ本体なんて500円くらいなんじゃね?


53 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:01:14 ID:jxG0Daz/0
>>49
8000ccのV8エンジン積んだフォード車でも使ってるのか?
宅配バイクなんてリッター80kmは走るだろ。ガソリン価格がいま1リットルいくらか知らないのかね?
おまえんちはいちばん近くのドミノから3000kmぐらい離れてるのか?


68 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:09:21 ID:PPM/fFXt0
>>49
前住んでた所にあった単独店の宅配ピザ屋。
宅配でMサイズ1枚1000円で、宅配頼まず店舗から持ち帰りだとさらに数百円引きだった。
チェーン系より安くてモノもましだし、チェーン系で頼むのがバカらしくてしょうがなかった。


80 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:16:23 ID:wwr3WymA0
>>68
やっぱ飲み物ついて1000円くらいじゃないと注文する気うせるよな
こんなジャンクフードがにぎり寿司の上と張る値段とかねーわな


50 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 02:59:12 ID:Bd1/T66h0
そういう難しい適正価格の問題は俺、わからんよ。
まだ職人で、経営者じゃないから


51 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:00:22 ID:6/lpZ0HX0
厚切り食パンに具材のっけてピザトースト これとコーヒー
うまいやすいまんぞく


52 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:00:39 ID:Cl/JH8mj0
食材費は通常3割以下だから、売値2000円のピザなら660円以下くらいだろう。


54 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:01:27 ID:YwgeuDpn0
味とかより家のそばにあるかどうかが重要なんじゃないのかな
宅配ピザは確実に太るから食べない
CMでやってる耳にチーズが入ってる生地の会社のほうがおいしそう


55 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:02:26 ID:2Owqyp2j0
単純に、店が多いだけなんじゃ?


56 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:03:14 ID:qAeNx6/7P
昨年は3回くらい頼んだかなぁ?
まあ、確かに高いわな。


57 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:04:30 ID:+5sH7Moc0
最近具がめちゃくちゃ少なく小さくなってるのだが。


58 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:05:02 ID:7r+l0UX/0
アメリカ料理のピザ屋ばかり、、、

ちゃんとしたイタリアンなピザ宅配ってない?



62 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:06:58 ID:jxG0Daz/0
>>58
サルバトーレ


66 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:08:28 ID:nEWrl/pO0
>>58
そりゃ宅配ピザってアメリカの文化だからな
イタリアンなのが食べたければ外出しろ


61 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:06:33 ID:yDPhvzDq0
最近食ってないなあ。


63 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:08:14 ID:6/lpZ0HX0
ピザにツナをのせるのは日本だけでそれを聞いたアメリカ人がおどろいてた
てな話題があってそのスレもあったような気が


65 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:08:28 ID:Bd1/T66h0
新春もちつき大会なんて言葉すら忘れてたわ・・。


67 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:08:42 ID:z0uU6evh0
ツーウェイピザ最強だろjk


69 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:10:40 ID:kgWUS/yd0
一番旨いのはピザカリフォルニアだな。


70 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:10:47 ID:Bd1/T66h0
ピザはイタリアで食うのが一番おいしいわな、多分だけど。


75 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:14:57 ID:7uZY4Ffk0
>>70
日本のイタリア料理のレベルはイタリアよりも高いかもしれない
イタリア行ってそう思った

ピザコンテストでも日本人が優勝してなかったっけ?



84 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:17:49 ID:8PXzzLlX0
>>75
日本人ほど「食」にうるさい国なんてあるべかな?
味に品質にマナーに衛生に。

ここまでうるさい国ねーだろ。



91 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:21:37 ID:nEWrl/pO0
>>75
日本の味に慣れすぎてるだけだろ


71 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:11:32 ID:wwr3WymA0
コストパフォーマンス悪いから一度も利用したことがない


72 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:12:37 ID:SfTBzsXa0
ナポリの釜はそこそこ安くて悪くは無いんだがそれでもコスパ悪い
最近はグラッチェガーデンまで出向いてマルゲリータ食ってるわ
そのほうが断然安いし一緒にスープ頼んでも千円行かないから気に入ってる



73 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:12:57 ID:+5sH7Moc0
宅配ピザ(アメリカンピザ)の話をしてるのにイタリアンピザの話を持ち出す奴が後を絶たない


74 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:13:05 ID:WcJUopra0
ドミノ涙目


76 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:15:16 ID:8PXzzLlX0
宅配ピザ高すぎ。
テイクアウトで半額の日でさえ贅沢・・・・


77 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:15:18 ID:Bd1/T66h0
テーマが地産地消だからじゃね


78 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:15:47 ID:+5sH7Moc0
イタリア料理屋なんか掃いて捨てるほど沢山あるのにイタリアンピザやパスタをわざわざ宅配で食べようと思わん。


87 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:19:20 ID:jxG0Daz/0
>>78
セレブはイタリア料理人を宅配してもらうのが普通だからな。
貧乏人はピザを宅配してもらう。


79 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:16:09 ID:6/lpZ0HX0
イタリア国内には宅配ピザはありますか?


85 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:18:17 ID:jxG0Daz/0
>>79
回転ピザの店をナポリで始めれば儲かるかもしれないな。


81 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:16:34 ID:kgWUS/yd0
ピザってメニューにいろんな種類あるけど
どれ頼んでも味はほとんど同じようなモンなんだよなあ。
どれもほとんどメインはチーズだし。
チーズだし・・
チーズ・・

8Pチーズ!


82 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:16:38 ID:YF6f+zPA0
サルバトーレとピザーラって別物だよな
安いピザーラが食べたいわ


83 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:17:30 ID:WcJUopra0
馬鹿みたいに高いんだが


86 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:18:28 ID:yDPhvzDq0
彼女と3年まえに食べたのが最後の宅配ピザ。
あれからずっとひとり(涙


88 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:19:31 ID:D3rozHta0
ピザーラもペラく成ったよなあ。内容が駄目に成った。


89 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:19:34 ID:Bd1/T66h0
だから日本の年越し文化世界最強なんだべ。


92 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:21:40 ID:8PXzzLlX0
ピザハットの半額の日しか買わないわぁ
友人とホームパーティーするときくらいだな


93 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:21:50 ID:jxG0Daz/0
お好み焼きの宅配って廃れたよな。ピザとなにが違ったんだろう。


94 :名無しさん@十一周年:2011/01/06(木) 03:22:23 ID:6/lpZ0HX0
ここまで”ピッツァ”なし


a_01.gif
↑ランキングに参加中です。
よろしければクリックをお願いします。

いや・・・別に自作でも自分で出向くのでもいいんだけどさ
それは完全に金が無いほうにベクトルが向いてるのであって
美味い不味いとはまた別の問題だろ
もしもバブルみたいな景気の良さならそういうことを少しも考えないで、みんなピザの注文をとり続けてるだけじゃん
つまり、自分たちが金が無い下層に入ったのであって、経済圏で見ても、雇用を生まない時点で悪いスパイラルに入ってるようにしか見えないぞ(^^
[ 2011/01/07 12:09 ] [ 編集 ]
ドミノピザかピザウィリーしか頼まない
[ 2011/01/07 14:26 ] [ 編集 ]
お前は何を言っているんだ
[ 2011/01/07 14:30 ] [ 編集 ]
難しい事はよくわからんが、家の近くにピザステーションしかないんで、ドミノに来ていただきたいわ。
[ 2011/01/07 14:34 ] [ 編集 ]
10・4は安くて旨いぞ
全国展開してないけどな
[ 2011/01/07 15:22 ] [ 編集 ]
うちに届けてくれる宅配ピザ屋がない
おまえら羨ましいわ
[ 2011/01/07 16:18 ] [ 編集 ]
ローマでピザ食ったけどめちゃめちゃうまかったよ。
うちの近所にも1000円ピザ屋があったんだがつぶれちまった。
結構好きだったのになあ。
2000円出すならイタリア料理屋で食ったほうがおいしくてしかも安い、普通の宅配ピザは正直ありえない
[ 2011/01/07 18:40 ] [ 編集 ]
スーパーで売ってるピザに
とろけるチーズ大盛乗せて焼いたら
安くて美味しいよ。
[ 2011/01/07 18:45 ] [ 編集 ]
宅配ピザを躊躇無く頼める奴はブルジョア階層だ

俺はスーパーのチルドコーナーで半額見切になった時のみ
「ピザ食うか」となるのに・・
[ 2011/01/07 18:58 ] [ 編集 ]
まぁ高いわなぁ。2kあればちょっと良い肉食える
[ 2011/01/07 19:35 ] [ 編集 ]
どのピザ屋の配達区域に入ってないんだけど
[ 2011/01/07 19:43 ] [ 編集 ]
1人暮らしだからピザなんか注文できねー。
一番シンプルなピザのMサイズ注文しても1800円くらいだし、
ちょっとトッピング追加したらすぐに3000円くらいになるし、
それ以前に1人じゃ食べきれない。
Sサイズ作ってくれ。
[ 2011/01/08 02:41 ] [ 編集 ]
ID:Bd1/T66h0がきもい
文体といい読点の打ち方といい、怖い

ピザーラでは頼んだことのない俺
[ 2011/01/08 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

未定なヘッドライン
プロフィール

未定の人

Author:未定の人
2chで気になった三面記事を紹介。



相互RSSをご希望の方は、以下まで連絡を。コピペブログ系であれば、たぶん断りません。

mitei_blog_mail★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

記事・コメントに関してのお問い合わせは必ず投稿日とURLを記載してください。でないと対応できません。

宣伝


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。