FC2ブログ

未定なブログ

未定の人が適当にニュースやらネタを貼り付ける場所です。
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 
≪前月 |  2010年04月  | 翌月≫

ちゃんねるの「子ども手当、590人分申請の外国人が」は「まったくのデマ」…他の自治体も「窓口、通常と変わらない」

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/04/05(月) 21:41:30 ID:???0
★子ども手当「外国人に590人分支給」 「まったくのデマ」で騒ぎに

・子ども手当について、在日外国人が母国にいる養子などを多数申請するのではと、ネット上で疑念が広がっている。神奈川県川崎市のある区役所ではアジア系の人が590人分の支給を受けるとの書き込みまであった。しかし、この区役所では、「まったくのデマ」と否定している。

 590人分支給の書き込みがあったのは、2ちゃんねるのスレッド上で2010年4月3日朝のことだった。「川崎市の高津区役所で590人分の子供手当てしてた アジア系の人いた さすがに別室に連れてかれてた どうなったんだろう」

 4月1日から申請手続きが始まった子ども手当では、母国に子どもがいる在日外国人でも、要件を満たせば支給が受けられる。子どもは、養子でも婚外子でもOKだ。これが、一部報道やネット上で、たくさん養子を作るなどしてどんどん税金が国外に持ち出されるのでは、との危惧になっている。

 高津区役所のケースは、それを現実に見たというのだ。2ちゃんでは、極端な人数のため疑問視する声が出たが、書き込んだ人は、それを否定。段ボール箱の半分ぐらいになった書類を窓口に置いて、「ショルイアリマス」と流ちょうな日本語で言っていたという。さらに、最初の書き込みから2時間後には、区役所の人に聞いたところ、手続きは順調に終了したと聞いたと報告。困った顔だったとしたものの、即日の審査で支給が成立したらしいと明かした。

 これらの書き込みは、ブログにも取り上げられて、ネット上で波紋を呼んだ。これに対し、高津区役所のこども家庭課では、アジア系の人の訪問そのものも含めて「まったくのデマです」と否定した。何件も問い合わせがあったといい、困惑している様子だった。
 http://www.j-cast.com/2010/04/05063866.html


2 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/04/05(月) 21:41:41 ID:???0
 ただ、母国に子どもがいる外国人からは、問い合わせはあるという。3月下旬には、国籍不明の女性が「国に帰ると養子がいるんですが」と電話で聞いてきた。また、外国人を雇っている会社や、中国、フィリピンなどの人から4月に入って、申請書類などの問い合わせが数十件あったという。

 母国に子どもがいるケースを巡っては、一部報道で、区役所や市役所などの窓口に外国人が連日訪れ、「子どもがいればお金がもらえると聞いた」などと言って職員を困らせていると混乱ぶりが伝えられた。また、2ちゃんねるでは、母国に戻って、身寄りのない16歳以下の子ども870人と養子縁組した書類を役人に作ってもらった、こうした人がすでに数人いた、といった書き込みもある。

 もし、590人や870人といった数になると、子ども手当が年間1億円前後も支給されることになってしまう。こうした極端なケースがあるかは疑問だとしても、母国に子どもがいる外国人から、問い合わせや申請が殺到しているのか。

 川崎市高津区役所には、問い合わせがいくつかあるようだが、ほかで聞くと、どこも通常業務とさほど変わらないとの回答だった。テレビ番組でネパール人男性の申請が報じられた東京・豊島区役所では、中国やネパールの人などから数件問い合わせがあった。しかし、「母国に子どもがいるケースは、児童手当の制度でも当てはまります。それに比べて、特に問い合わせが増えたり外国人が押し寄せたりしていることはありません。うちでは、養子などの問い合わせは、まったくないです」と言う。

 一部報道にあった東京・荒川区役所や埼玉県川口市役所でも、問い合わせは数件しかなく、混み合ってもいないという。児童手当の通常業務時と変わらないとしている。荒川区役所では該当のケースで申請があったのは中国人1人だけだそうだ。

 もっとも、申請が始まったばかりで、様子見をしている可能性もある。ブローカーの暗躍といった危険性が指摘されており、不正受給については今後も十分な警戒が必要のようだ。(一部略)
スポンサーサイト



[ 2010/04/06 23:00 ] 時事 | TrackBack(0) | Comment(39)

ついに卒業!「エリートヤンキー三郎」11年の連載に幕

1 :コロッケそばφ ★:2010/04/05(月) 20:12:01 ID:???
本日4月5日に発売された週刊ヤングマガジン18号(講談社)にて、阿部秀司「エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編」が最終回を迎え、11年に渡る連載に終止符を打った。

「エリートヤンキー三郎」は普通の高校生活を望む温厚な少年が、自らの意思とは裏腹に番長に祭り上げられ数々の受難に遭う不良ギャグマンガ。最終回では主人公たちの卒業式の模様が描かれている。単行本24巻は4月6日、最終巻となる25巻は5月6日と2ヶ月連続で刊行される。

また18号では山本マサユキ「攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ」が出張掲載。アニメDVD「攻殻機動隊S.A.C.」に収録されているショートアニメをオリジナルストーリーでマンガ化したもので、月刊ヤングマガジン(講談社)で連載中だ。なお次号19号では3年半前に掲載された、こしばてつやがスケベな女子高生を描く「満開少女」が復活。前後編で登場する。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/30069
news_large_ym_subu.jpg
[ 2010/04/06 22:00 ] ヲタ | TrackBack(0) | Comment(14)

広げられたブルーシートに酒や料理がそのまま、放置されたバーベキューセット…花見の後はごみの山 なんと30トン

1 :西独逸φ ★:2010/04/05(月) 18:31:21 ID:???0
うたげの後にはごみの山-。県内有数の花見スポットとして知られる徳島市の徳島中央公園で5日朝、前日の花見客が残していったごみが散乱していた。市職員が未明から約5時間半かけて集めたごみはなんと約30トン。花見客のマナーの悪さに、朝の散歩に訪れた市民らはうんざり顔だった。

園内では、ビールの空き缶やペットボトル、弁当の食べ残しなどさまざまな種類のごみが、約250本ある桜の木周辺に散乱している。

最もひどいのは、徳島城博物館南側のお花見広場。広げられたままのブルーシートの上に、酒が入ったコップや食べかけの料理が残された一角も。放置されたバーベキューセットもあった。

花見期間中、市は園内8カ所にごみ集積所を設けている。ごみ袋やレジ袋にまとめられているのも多いが、集積所からあふれており、大半は分別されずに捨てられている。

市は花見期間中の3月27日以降、公園緑地課の男性職員1人が連日午前4時から園内清掃を続けている。4日は花見のピークとなったため、5日は午前1時から、収集作業に取り組んだ。約5時間半で集めたごみは2トントラック15台分にも上ったという。


職員は「4日は人出が多く、ごみの量もここ数年で最も多かったのでは。せめて袋にまとめてくれれば、少し楽になるのだが」と話していた。

ごみは、眉山の西部公園など市内の花見の名所から徳島中央公園内の一角に集められ、市シルバー人材センターの会員が分別。その後、市の清掃車に回収される。

ソース
徳島新聞
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2010/04/2010_127044740813.html
[ 2010/04/06 21:00 ] DQN | TrackBack(0) | Comment(16)

ロシアで大人気のHENTAI漫画「ロリコンフェニックス」

1 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/04/05(月) 16:33:21 ID:???
外国人によるオタク文化・日本評を翻訳する「誤訳御免!!」に掲載された「ロシアにおける日本の漫画ブーム」の人気ランキングが話題を呼んでいる。フランス発のヨーロッパにおける日本の「Mangaブーム」は、徐々に周辺諸国に広まり、ロシアの若者たちにも熱狂的に受け入れられているようだ。中でも、目を引いたのは「ロリコンフェニックス」が、日本で大人気の「鋼の錬金術師」や「ワンピース」を抜いて、4番目の人気を誇っていることだ。

ロリコンフェニックスは、少女を狙うヘンタイ集団「BL団」から少女たちを守るため立ち上がった無職の大輔(26歳)が繰り広げるハイテンションコメディ。松林悟先生が発するヘンタイギャグがロシア人の心をとらえたのかもしれない。ちなみに、ロシア語版も発売されているようだ。

ロシアで人気のある日本の漫画トップ10
1位 NARUTO‐ナルト
2位 Death Note
3位 BLEACH -ブリーチ-
4位 ロリコンフェニックス
5位 +ANIMA
6位 鋼の錬金術師
7位 クロノクルセイド
8位 天使禁猟区
9位 ワンピース
10位 美少女戦士セーラームーン

ソース:すごもり(04/05)
http://www.su-gomori.com/2010/04/hentai.html
LOLITAPHOENIX.jpg
[ 2010/04/06 20:00 ] ヲタ | TrackBack(0) | Comment(11)

「日本で教育受けさせたこと後悔」 "飲み放題"1つ注文し2人で飲んだら娘に叱られた…中国人なら規則より人の気持ち重視するのに

1 :イカ即売会φ ★:2010/04/05(月) 14:38:54 ID:???0
年に一度の桜の季節になり、東京にも楽しく明るい雰囲気が溢れている。しかし、私の周りで起きた二つの出来事が私を深く悩ませている・・・。

北京から来た年上の友人は、二年前に美しく聡明な日本人女性と結婚し、周囲の人々を羨ましがらせた。今年の花見の席で彼は一人で酒を飲み、表情も明るくない。かつて幸福の絶頂だった二人は、現在「離婚協議中」なのである。事の発端は「通勤定期」という小さなものだった。彼が週末に外出する時に、奥さんの通勤定期を借りようとした。すると普段は温和な奥さんが突然顔色を変え、「これは私が通勤するためのものよ。あなたが休みの日に使っちゃだめじゃない!」と言ったのだ。これに彼は腹を立て、「日本人はどうしてそう頑固なんだ。週末は君は使わないんだから、バッグに入れておいても無駄だろう。二人の家計のために節約しようと思っているのに、そんなふうな考えではこれからやっていけないよ!」と返したのだという。

もう一つはこんな話だ。上海から来た友人の王くんの義理の母親が、花見も兼ねて日本に遊びに来た際、一家でファストフード店に行った。「飲み放題」サービスの注文の時、お義母さんは「いらない」と言った。食事が終わり、王くんが自分の「飲み放題」のお茶の最後の一杯をお義母さんにあげようとした時、小学校三年生の娘が突然口を開いた。「おばあちゃんは『飲み放題』を頼んでいないのだから、飲んじゃだめ。そんなことをしたら店が損をする。」王くんは笑いながら言った。「お父さんが『飲み放題』を頼んだのだから、お父さんが100杯飲んでも構わないだろう?」娘は頷いた。「だから、お父さんが3杯飲んで、残りの97杯からおばあちゃんがちょっと飲むぐらい構わないだろう?」だが、娘は頑なに譲らない。最後には泣き出してしまい、食事の楽しさが台無しになってしまった。王くんは憤懣やる方ないという様子で言った。「子どもに日本の教育を受けさせたことを後悔しているよ。こんなに頑固では、将来結婚できないかも。」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0405&f=column_0405_005.shtml

8 :イカ即売会φ ★:2010/04/05(月) 14:40:15 ID:???0
日常生活で人間の決めた規則にどう対応するかで、中国人と日本人に明らかな違いがあることは、在日中国人なら切実に理解しているだろう。中国人はどちらかというと「人の気持ちを重視」し、自分の価値観で自分の行動を「合理的」に解釈する。日本人はどちらかというと「規則を守る」ことを重視し、公共的な規則を自ら厳しく守ろうとすることによって、調和の取れた社会をみんなで作ろうとする。

もちろん、その場の人間の考え方に合わせることは非常に重要だが、各自の価値観によって自分のやり方を押し通そうとすれば、たくさんの「不合理」が生まれてしまう。社会の規則も守り、人の気持ちも大切にしようとするのは、実に難しいことである。桜の季節に聞いたこの二つの物語は、異国で暮らす私の二十年以上に渡る様々な困惑と迷いを映した、二つの「生活の水滴」のようだった。来年の桜の季節には、深い悩みから抜け出し、澄み切った青空を笑顔で迎えたいと願っている。
[ 2010/04/06 18:00 ] 特ア | TrackBack(0) | Comment(7)

古田敦也氏、現場復帰へ就活開始 来年は楽天の監督

1 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/04/05(月) 14:04:42 ID:???0
 現場復帰に向けて、いよいよ本格的に動き出したということか。ヤクルト前監督の古田敦也氏(44)が4日、ヤクルト-横浜が行われた神宮球場に突如、姿をみせた。

 古田氏は2年連続で、自身のテレビ番組収録(テレビ朝日)のためヤクルトの春季キャンプを訪れているが、神宮に姿をみせるのは異例のこと。昨年、一昨年と元同僚の引退試合をスタンドから観戦した程度で、グラウンドに降りてくるのは、引退直後の2008年のオープン戦以来3年ぶりとなる。解説も国際試合だけで、球界から距離を置いている感すらあるだけに、謎の訪問に誰もが驚いた。

 ヤクルトの練習中に登場すると、真っ先に打撃ケージ裏のヤクルト・高田監督にあいさつし、チームメートだった宮本らと談笑。横浜の練習が始まると、かつてヤクルトのコーチだった尾花監督、杉村打撃コーチと話し込み「今年はちょくちょく来ますよ」と言い残して、試合を見ることなく、滞在時間1時間10分で嵐のように去っていった。

 杉村打撃コーチは「仕事ではなくて、激励に来てくれた。うれしいね」と大喜び。「来月はトライアスロンの大会に出ると言っていたし、忙しいみたい。やせていたし、カッコよくなっていたな」と言うように、スリムスーツでビシッと決めた姿は、元野球選手というより、どうみてもIT企業のビジネスマンといった風貌(ふうぼう)だった。


 しかしケンカ別れ同然で退団した古巣ヤクルトの球団幹部と、顔を会わせることはなかった。ある幹部は「何しに来たの? (ヤクルトではなく)尾花監督を激励に来たんだろ。早くどこかのユニホームを着ればいいのに」と冷ややかな反応。ならば高田監督が今季で3年契約が切れるのだから、ヤクルトに復帰すれば面白いが「ウチは(年俸が)高くて雇えないよ。何億も稼いでいるみたいだからね」とけんもほろろだ。

ソース:ZAKZAK(04/05)
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20100405/bbl1004051152000-n2.htm
高田監督(左)と談笑する古田氏。就活開始?
bbl1004051152000-p1.jpg


2 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/04/05(月) 14:04:58 ID:???0
 前監督の登場で勢いづきたいヤクルトだったが、逆にまるで金縛りにあったかのように4度の満塁機に点が取れず、16残塁で横浜に1-2で惜敗。首位は守ったものの、巨人、中日に並ばれた。

 古田氏と親しい関係者は「来年は楽天の監督をやるんじゃないの?」と予言したが、ユニホームを脱いで3年。今季は古田氏の動向が大いに注目されることを予感させる、突然の訪問だった。(塚沢健太郎)

「学校に行きたい」 16歳無職少年、心入れ替え高校受験→会場で隣の席の受験生に暴行して逮捕・不合格

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/04/05(月) 12:19:19 ID:???0
★<傷害容疑>受験会場で隣席の受験生に暴行、少年逮捕 福岡

・福岡県警八幡西署は5日、高校入試の受験会場で隣席の受験生にけがをさせたとして北九州市八幡西区の無職の少年(16)を傷害容疑で逮捕した。「バカなことをした。短気過ぎた」と容疑を認めているという。

 容疑は先月24日午前10時40分ごろ、同市内の県立高校定時制2次募集の受験会場で、隣席だった当時中学生の男子生徒(15)を足でけったり殴るなどして全治5日間のけがをさせたとしている。

 調べでは、国語の試験終了後の休憩中、少年は男子生徒に「何見よるか」と言われて激高し殴りかかったという。教員らが仲裁に入ると、少年は男子生徒に靴を投げつけて会場から立ち去った。この騒ぎで、次の試験開始が約15分遅れたという。

 少年は中学を昨春卒業し、とび職などに従事。「学校に行きたい」と一念発起して受験したが、教室には戻らず不合格となった。一方、男子生徒は全3科目とも試験に臨み合格したという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000028-mai-soci
[ 2010/04/06 14:00 ] DQN | TrackBack(0) | Comment(12)

「海一つ隔てた日本で捕まっていたら死刑でなかった。やっぱり納得できない」~死刑回避へ電話作戦、大阪の同級生ら

1 :イマジンφ ★:2010/04/05(月) 12:03:29 ID:???

麻薬密輸罪に問われ、中国政府が5日にも死刑執行すると通告している赤野光信死刑囚(65)=大阪市出身=の小中学校の元同級生らが、死刑回避を求める「救援活動」を続けている。「犯した罪は軽くはない。でも、死刑は厳しすぎる」と訴えている。

赤野死刑囚は2006年9月、大連の空港から日本へ覚せい剤約2・5キロを密輸しようとしたとして拘束された。中国の刑法では50グラム以上の密輸の最高刑は死刑だ。

小・中学校が同じだった喫茶店主の松枝克子さん(65)らは一審判決で死刑が言い渡された08年夏以降、手探りの活動を続けてきた。元同級生や恩師から集まったカンパは約100万円。現地の弁護士費用や親族の渡航費に充てた。


中国政府が死刑執行を日本政府に通告したことが報じられた先月末には、元同級生ら4人が集まり、最後まで、日中両政府の関係者に死刑回避を求める電話作戦を続けることを決めた。

関係者によると、赤野死刑囚は高校卒業後、不動産や衣料品販売などのビジネスを手がけた。しかし、中国で拘束される数年前から資金繰りに苦しみ、周囲に借金の相談を持ちかけていたという。元同級生らは「自分から密輸に手を染めたとは思えない」。

松枝さんは「中国の自国民の刑は執行しながら、外国人に慎重なのは矛盾だという中国政府の理屈もわかる。でも、海一つ隔てた日本で捕まっていたら死刑でなかった。やっぱり納得できない」と話した。(石原孝、武田肇)
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201004050027.html
ソース:朝日新聞
[ 2010/04/06 12:00 ] 特ア | TrackBack(0) | Comment(29)

自分の飼っている猫の名前を中間テストで出題したクズ教師

1 :スカイ変態仮面φ ★:2010/04/05(月) 06:55:14 0
福岡県柳川市の私立杉森高校で昨年、40歳代の男性教諭が中間・期末試験で、飼い猫の名前や車のナンバー、生徒の氏名や出席番号などを出題していたことがわかった。

1、2学期に実施された食物科3年の「生物1」と同科1年の「総合理科A」の試験。1問目はいずれも「あなたのクラス・出席番号と氏名を読みやすく記入してください」だった。このほか、教諭が乗る車の種類や色、ナンバー、猫の名前などが出題されていた。

囲みの中から解答を選ぶ穴埋め問題では、正解の用語を逆の順番に並べただけ。試験中にもヒントを出していた。同科の平均点は84~94点で、他科と比べて20点以上高かったという。

昨年11月、外部からの指摘を受けて同校が調査したところ、教諭が認めたため、鐘江茂光校長による厳重注意処分とした。「授業中に話したことを生徒がきちんと聞いているか、確認したかった。氏名を書く問題は加点していない」と説明したという。職員会議で「単位認定できない」との声も出たが、校長の裁量で認めた。

鐘江校長は「不適切な試験だった。問題の中身をチェックする機能がなかったため、3学期から改善させた」と話している。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100404-OYT1T00715.htm

放火事件相次ぐ

1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★:2010/04/05(月) 02:14:24 ID:???
家庭事情に恨みを抱いて火を付けた20代の男と、同居女が自分の言葉を聞き入れなかったとし、布団に火を付けようとした50代の男が、現住建造物放火および未遂の疑いでそれぞれ警察に捕まり調査を受けている。

また、光州(クァンジュ)・北区(プクグ)の某住民センター近くの芝生で、放火と思われる火事が起きて警察が捜査に出た。


光州・北部警察では4日、タンスにあった服に火をつけたA容疑者(24歳)を、現住建造物放火の疑いで検挙して取り調べている。

警察によればA容疑者は4日の午前2時頃、光州・北区一洞(イルドン)の自分が住んでいるマンションの居間で、タンスの中の父親の服を使い捨てライターを使って火を付けて115.7㎡規模のマンション内部を焼くなど、消防署推算900万ウォン相当の財産被害を出した疑いを受けている。

警察の調査の結果、A容疑者は親の頻繁な不和を怨望し、酒に酔ってこのような事件を起こした事が判明した。

また同日の2時30分頃、光州・北区の某マンションでも酒に酔ったB容疑者(59歳)が、同居女のCさん(52歳)が自分の言葉を聞き入れないという理由から、タンスにあった布団を取り出してライターで火を付けようとしたが、未遂に終わって調査を受けている。

また、3日の午後4時16分頃、光州・北区の某住民センター近くの芝生(99㎡)で放火と思われる火事が起きた。

警察では、火事が起きる前に火事現場で小学生と思われる子供2~3人が遊んでいたという住民の証言を基に、正確な火事の原因を調査している。

ソース:NAVER/光州=ニューシス(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&
mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0003169720

「仕事をしていないことをばかにされ、頭にきた。」74歳兄、65歳弟殴り死なす

1 : @株主 ★:2010/04/05(月) 01:43:28 ID:/xhThUmD0
 口論になった弟を殴り死なせたとして、警視庁板橋署は4日、傷害致死の疑いで東京都板橋区栄町、無職、大野信雄容疑者(74)を逮捕した。同署によると、大野容疑者は「『おれは仕事をしているのに、お前はやっていない』といわれ、殴ってしまった」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は4日午前11時ごろ、同区栄町の自宅で、同居する弟の警備員、春男さん(65)と口論になり、顔を数回殴るなどして死なせたとしている。


 同署によると、大野容疑者と春男さんは日頃から口論していたという。2人と同居するおい(31)が、居間で倒れている春男さんを発見し、110番通報した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100405/crm1004050042000-n1.htm

 東京都板橋区の自宅で、同居の弟を殴って死なせたとして、警視庁板橋署は4日、傷害致死容疑で同区栄町、無職大野信雄容疑者(74)を逮捕した。同署によると、「仕事をしていないことをばかにされ、頭にきた。気を失っただけだと思った」と供述しているという。

 逮捕容疑は同日午前11時ごろ、板橋区の自宅で、同居している弟で警備員の春男さん(65)の顔を数回殴り、死亡させた疑い。(2010/04/05-01:19)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010040500008
[ 2010/04/06 03:00 ] 事件・事故 | TrackBack(0) | Comment(14)

「写真撮ってる場合じゃなかろうが!」 37歳男、火災現場で携帯電話っぽい端末で写真撮影してる警官殴る→逮捕

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/04/04(日) 23:26:25 ID:???0
★「写真撮ってる場合か」 現場撮影中の警官を殴った男逮捕 岡山県警

・岡山県警赤磐署は4日、公務執行妨害の疑いで赤磐市高屋、会社員、岩本陽二容疑者(37)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は4日午後3時5分ごろ、赤磐市沼田で発生した倉庫火災の現場で、警察官に配備されている携帯電話型の専用端末で現場の様子を撮影していた赤磐署の男性巡査部長(27)に「写真を撮っている場合じゃなかろうが」などと言って、頭を殴った疑い。

 岡山県警は昨年、初動捜査に役立てようと専用端末約500台を交番勤務の警察官らに配備。事件や事故が起こった際、現場の様子を撮影することなどに使われている。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100404/crm1004042259012-n1.htm
[ 2010/04/06 01:00 ] 事件・事故 | TrackBack(0) | Comment(11)
ページ最上部へ

未定なヘッドライン
プロフィール

未定の人

Author:未定の人
2chで気になった三面記事を紹介。



相互RSSをご希望の方は、以下まで連絡を。コピペブログ系であれば、たぶん断りません。

mitei_blog_mail★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

記事・コメントに関してのお問い合わせは必ず投稿日とURLを記載してください。でないと対応できません。

宣伝