FC2ブログ

未定なブログ

未定の人が適当にニュースやらネタを貼り付ける場所です。
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

駅コンセントで携帯充電の女子大生摘発 署幹部「(被害は)3銭分でも盗みは盗みです」。

1 :お元気で!φ ★:2008/09/10(水) 20:56:36 ID:???0
 携帯電話充電のために駅構内のコンセントから3銭分の電気を盗んだとして、神奈川県警相模原署が女子大生(20)を窃盗容疑で摘発した。

 調べでは、8月19日未明、JR相模原駅構内でコンセントに充電器を差し込み電気0.015ワット時を盗んだ疑いがある。通行人が110番。女子大生は友人と待ち合わせをしていたという。

 警察官に事情を聴かれ、「悪いことだと分かりました」と反省。厳重注意し、通常の書類送検もしない「微罪処分」として処理した。署幹部は「3銭分でも盗みは盗みです」。

▽朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0910/TKY200809100213.html
スポンサーサイト



22歳美人大学生、学費目的で自分の処女をオークションに出す

1 :たんぽぽ乗せ名人φ ★:2008/09/10(水) 18:18:32 ID:???
22歳の美人女子大生が、学費の返済に困り、ついに自分の処女を売ることにした。しかも「オークションに出品」というとんでもない形で、現在わが身を売り出し中であるという。

偽名ではあるが、彼女はナタリー・ディランさん、22歳の女子大生である。「モラルとのはざまで苦しむといったことはありません」とし、彼女は「私たちは資本主義社会に生きているんですよ。なぜ私が自分のヴァージニティを資本と考えてはならないわけ?」とケロっとしている。

ネバダ州の合法な売春宿「ムーンライト・バニー牧場」のオーナー、デニス・ホフ氏によれば、彼女の妹はすでに彼の下で働いているといい、その姉の「処女で学費返済」というアイデアを聞きつけ、彼のオンライン・オークションに彼女を登場させたという。しかもホフ氏はその話を、カリスマDJとして有名なハワード・スターン氏に紹介したために大々的に広まった。

(22歳まで処女で美人?性格悪いんだな、きっと!)
ホフ氏によれば、「それで学費を払えるなら一番だ。いいアイデアだと飛びついたよ。女の子らが処女をトヨタ車の後部座席で男に捧げるなんてどうかと思うよ」とのこと。また、ディランさんは、彼女は、婦人科による検査とウソ発見器で処女であることを立証できるとしている。

ばかばかしいと思いたくなるこの発想だが、彼女は、継父が彼女と妹の名前を使って学生ローンを組み、体を売らなければならなくなったことが理由のひとつであるという。彼女は、カリフォルニア州立大学サクラメント校で女性学の学士号を取得しており、来年1月からは結婚・家族問題のセラピーの分野で博士号を目指しているらしいのだ。

彼女の母親はとても保守的な人で、小学校教師をしている。もちろん娘の考えには賛成できずにいるが、応援はしてくれているようだ。ディランさんは、「もちろん非難する人がいるのは承知です。でも、私は自分の価値を上げるための権限を与える行為だと思っています。ただ、最高値をつけてくれた人と契約するとは保証できません。自分が愛を交わしてもよいと思える人がいいです。本当に愛する人を見つけるまでの相手になってくれる方を・・・」とも語った。

DJスターンは9日、ラジオ放送の中で、自分はそのオークションには参加していないときっぱり断った上で、「彼女を番組に登場してもらいたいと声をかけたところ、オンラインでは自分を売りたいけれど番組には登場する気はないと言われましたよ。傷つきましたし、苛立ちを覚えますね。自分の子供たちにはこんな風にはなってほしくないなぁ」と話した。

アメリカにおいて、22歳で処女で美人。これらが揃った女性というのは、数十万円以上もする大学院の学費に相当すると考えられるのか・・・。ある意味すごい国である。

◆画像
http://japan.techinsight.jp/nataliedylan-thumb.jpg
nataliedylan-thumb.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/3814268/

現場に名前入りパンツを忘れて身元ばれ、指名手配犯逮捕

1 : ◆cwSHAKEbig @鮭おにぎりφ ★:2008/09/10(水) 12:45:17 ID:???0
 高津署は9日、川崎市高津区の窃盗未遂現場に放置されたバッグ内のパンツから身元を割り出し、窃盗容疑で全国指名手配していた住所不定、無職細山田勝容疑者(69)を逮捕した。

 発表によると、細山田容疑者は7月11日午前0時ごろ、川崎市高津区で、建築防水業男性(40)方住宅に無施錠の窓から忍び込み、現金8000円などを奪った疑い。

 同署幹部によると、細山田容疑者はこの前日の同10日未明、同区の別の民家に忍び込もうとして門を開け、音に気付いた住人の男性(63)にどなり付けられて慌てて逃走。バッグを乗せた自転車を近くに放置しており、バッグ内から「細山田」と書かれたパンツが見つかった。同署はこの名字から身元を割り出し、同11日の窃盗容疑で逮捕状を取って指名手配。細山田容疑者は今月8日、住居侵入容疑で栃木県警に現行犯逮捕されて手配がわかり、同署に移送された。

読売新聞:http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20080910-OYT8T00090.htm

「顔にケガしたときの労災補償、女の方が高いのは憲法違反だろ」 京都の男性が国を提訴

1 :ククリφ ★:2008/09/10(水) 12:10:05 ID:???0 ?S★(501112)
 顔などに著しい傷が残った際の労災補償で女性の方に高い障害等級を認めているのは違憲として、京都府亀岡市の男性会社員(34)が9日、国に障害補償給付処分の取り消しを求める訴えを京都地裁に起こした。

 男性は「容貌(ようぼう)の障害で受ける精神的苦痛は男性より女性の方が大きいという根拠のない社会通念に基づいており、法の下の平等を定めた憲法14条に違反している」と主張している。

 訴状によると、男性は平成7年11月、勤務先の金属精錬会社で作業中、溶けた材料が作業服に燃え移って大やけどを負い、顔や胸などに跡が残った。

 労災補償保険法が定める障害等級表では、女性が頭や顔、首にやけどを負った場合、第7級とされ平均賃金の約3分の1の年金が毎年支給される。

 一方、男性の場合は同じ条件で第12級とされて一時金が支給されるのみ。原告の男性はそれよりも1級重い第11級と認定されたが、年収の3分の2の一時金が支払われるのにとどまった。


http://www.sankei-kansai.com/2008/09/10/20080910-002214.html

中1女子にわいせつ行為&カメラ撮影した無職逮捕 「9歳だと思っていた」

1 :ぽキール星人φ ★:2008/09/09(火) 23:36:52 0

中学1年生の女子生徒にわいせつな行為をしたうえ、その行為をカメラで撮影してパソコンに保管していたとして、神奈川県の無職の21歳の男が、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは神奈川県川崎市の無職、木村友哉 容疑者(21)です。警察の調べによりますと木村容疑者は、去年9月、福岡市内のホテルで、知人の男性を通して知り合った太宰府市の中学1年生の12歳の女子生徒に対して、わいせつな行為をしたうえ、その行為をカメラで撮影してパソコンに保管していたとして、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

ことし5月、福岡県警察本部に「女子生徒がわいせつなことをされた」という内容の匿名のメールが届き、女子生徒の携帯電話を調べたところ、木村容疑者から送りつけられたわいせつな画像が残っていたことから木村容疑者を特定し、逮捕しました。

警察の調べに対して木村容疑者は「女子生徒は9歳だと思っていた」などと供述し、容疑を認めているということで、警察は犯行の詳しい状況を調べることにしています。

ソース:NHK福岡放送局
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/lnews/03.html

田代まさしがブログ開始? 確証ないままアクセス数は急増中

1 :ぽキール星人φ ★:2008/09/09(火) 17:46:38 0

3年半の刑期を終えて今年6月に刑務所を出所、7月16日には東京・阿佐ヶ谷の「ロフトA」で行われたトークイベントで久しぶりに公の場に姿を現した田代まさし。

その場で行われた記者会見では、現在の収入が「シャネルズ」時代の印税3,000円/年程度しかないこと、睡眠障害に悩まされていることなどを告白、今後の活動については「未定」としていた。そんな田代まさしがブログを始めたのではないかと、一部で話題となっている。

そのブログはアメーバブログで開設された「人生のズンドコにいるあるおとこのブログ」。「人生の底を見た人間が、日々感じたことや、何でも無い日常を書いていきます。」とサブタイトルが付けられている。ブログにはどこにも「田代まさし」との記述はないのだが、プロフィール欄にはトランペットの絵、ニックネームは「masa」、誕生日は「1956年8月31日」、出身地は「佐賀生まれの江戸っ子」と、田代まさしと符合する情報が記載されており、エントリーの内容も相まって田代まさしのブログだと見る向きが多いようだ。

エントリーは8月14日から始まっているが、「すっかり、早起きするクセがついてしまった。習慣というのは恐ろしいね」と刑務所での生活を示唆していたり、「早く、安定した仕事を見つけないとな」「前向きに頑張るしかない。そう思った」といった現状を憂うコメント、「阿佐ヶ谷でイベントがある。イベントが近づくにつれ内心ドキドキしている。何か良い流れになるパーティになればいいが」と、8月31日に「ロフトA」で行われたイベント「田代まさしの誕生日を祝う会」を指しているような一文も。

9月2日には「世間の反応が知りたいというのもあるがまだおおっぴらにしたくないというのもある」「その反面メディアの力は一切借りずにこのブログだけで、どこまでいけるのか楽しみになってきた自分もいる」と、開設から2週間あまりが経ち、一部で話題になり始めたことで、ブログの更新が楽しみになってきているような記述も見られる。

当初は300万人以上いるアメーバブログの総合ランキングの下位に位置していたこのブログも、9月9日現在、すでに531位まで上昇しており、ジャンル別でも128位(2,876,553人中)とかなりの勢いで急上昇中だ。

田代まさしのブログであるという確証はないものの、どこまでランキングを駆け上っていくのか。注目しておきたいところだ。

ソースナリナリドットコム
http://narinari.com/Nd/20080910175.html
http://www.narinari.com/site_img/photo/2008-09-09-123547.jpg
「人生のズンドコにいるあるおとこのブログ」
http://ameblo.jp/masamasa-rs/

35年前の仕返しで放火

1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★:2008/09/09(火) 10:00:03 ID:???
「35年前の事件を仕返しをしようと思いました」

光州(クァンジュ)でタクシーを運転をするイム某容疑者(60歳)は3日の午後、思いがけない人物を見つけた。

一時、『一つ屋根の下2家族』の生活をしながら、親しく付き合った昔の仲間のオ某さん(63歳)だった。

イム容疑者は、未だにその日の驚くべき事件を忘れる事が出来ない。1973年のある日の夜、下着姿のオさんが新婚生活をしていた自分の部屋に不意に入って来た事。

この事でイム容疑者は、オさんと自分の妻の関係を疑って激しい夫婦喧嘩をして、離婚訴訟まで準備した。

その後は互いに独立して暮らし、連絡の途絶えた者達が『遭遇』したのは35年経った3日夕方だった。バスを駐車して降りるオさんを見つけたのである。

イム容疑者はその時の出来事を思い出し、オさんが運転している35人乗りのバスの窓を割って、家から持って来たガソリン缶を投げ込んだ。

だが火を付けようとしていた瞬間に通行人に発見されて未遂で終わり、イム容疑者は4日間逃走したあげく警察に捕まった。

9日、放火未遂の容疑で立件されたイム容疑者は警察の調査で、「35年が経ったけど、5年以上も友達のように過ごしたオさんとすぐに分かった」とし、「復讐心から火を付けようと思った」と供述した。

ソース:NAVER/光州=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0002258943
ページ最上部へ

未定なヘッドライン
プロフィール

未定の人

Author:未定の人
2chで気になった三面記事を紹介。



相互RSSをご希望の方は、以下まで連絡を。コピペブログ系であれば、たぶん断りません。

mitei_blog_mail★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

記事・コメントに関してのお問い合わせは必ず投稿日とURLを記載してください。でないと対応できません。

宣伝