fc2ブログ

未定なブログ

未定の人が適当にニュースやらネタを貼り付ける場所です。
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

”可愛いのに彼氏ができない、なぜかモテない…” カレシが出来ない原因! あなたはどのタイプ?

1 :しゃぎり ◆Hi.......Q @窓際店長見習φ ★:2008/02/09(土) 23:01:29 ID:???0 ?PLT(16001)
可愛いのに彼氏ができない、決して性格に難があるわけじゃないのに、なぜかモテない……。そんな女の子、あなたの周りにいませんか? スタイルも良くって仕事もデキル、なのにいつまで経っても彼氏ができないその子に「手が届かない存在だと思われてるのよ。もう少しダメな自分も見せなきゃ」なんて適当なこと言って慰めていませんか?「手が届かない存在」!? そんなことで諦めるオトコはいません(笑)。オトコは基本追いかけたい動物。本当に「手が届かないような人」なら、それこそもっとハイレベルな彼氏に捕獲されているはずなのです。カレシが出来ない女性に共通している「原因」は、大抵決まってます。

1、自分からは絶対動かない!!! 若い頃の痛手かモテ気を経験しすぎたか……とにかく、自分からアピールするなんて絶対ムリ!そう思っている人が多いんです。アドレスを聞くのも、初めての連絡も絶対向こうから! そんなこと言ってるうちに、人の手を借りずして成功できないカラダに……。

2、「紹介」「合コン」は嫌!
彼女たちにとって、仕向けられた出会いは×。あくまでも自然に素敵な人とある日突然出会う設定になっているのです。

3、なんだかんだ言っても条件が3つ以上ある。
「理想は高くないのよ。ホント誰でもいいんだけど」なんて言ってるけど、違います! 彼女たちはオトコに見えない線引きをしています。「とは言え170センチ以下は×。」「ごめん、太ってる人は×。」てな具合に。1つならまだしも、3つ以上の条件を保有しているのです。

いかがですか? もし既に2年以上カレシがいないなら、あなたもどれかに当てはまっている可能性ありですよ! 不自然な出会いでも、理想外でもいいじゃない! 一番大切なのは「心から大事にしてくれる人」ですから♪

http://escala.jp/jyoshi/2008/02/7_1.html
スポンサーサイト



盗んだ自転車で寒い山道60km、73歳疲れ果て自首

1 :まつもと泉ピン子φ ★:2008/02/09(土) 22:55:01 ID:???0
 高知県南国市で自転車を盗んだとして、愛媛県警久万高原署は9日、住所不定、無職吉岡連次郎容疑者(73)を窃盗容疑で逮捕した。

 同容疑者は、盗んだ自転車に乗り、約60キロ先の愛媛県久万高原町まで夜通しで丸1日、山道を越えて走り続けた末、「疲労と寒さで耐えられなくなった」と、久万高原署に自首した。

 調べでは、吉岡容疑者は8日午前11時50分ごろ、南国市比江の路上に止めてあった同市内の男性(71)の自転車を盗んだ疑い。

 同容疑者は「愛媛県内の川を見に行こうと思って自転車を盗んだ」と供述。久万高原町では9日午前0時過ぎに氷点下2・8度を記録。同日午前4時から午後4時ごろまで雪が降り、最大5センチ積もっていた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080209-OYT1T00677.htm?from=main5

WindowsXPでお馴染みのアノ壁紙 「草原」はCGではなく実写だった!

:メルノズクφ ★:2008/02/09(土) 16:46:32 桜 ID:??? ?DIA(233378)
Windows XPを使っている方なら、特に壁紙を変更していないかぎり毎日眺めているであろう、おなじみ青空と草原の画像。忙しい仕事の合間なんかに眺めると、「自分もこんな場所で寝ころびた~い」と思っちゃうんですが、それにしてもあの画像。でき過ぎなぐらい美しくて、まるでこの世の景色ではないみたい。

果たしてあの壁紙「草原.bmp」は写真なのか、CGなのか?写真ならいったいどこの風景なのか? 単刀直入にマイクロソフトに聞いてみました。

「『草原.bmp』の画像は写真です。撮影場所はカリフォルニア州にあるソノマバレーです」(マイクロソフト広報部)

あんなに綺麗な丘があるんですねぇ。ちなみにカメラマンは非公開だそう。というわけで、米国のウィキペディアでちょっと調べてみました(以下は、あくまでウィキ情報という前提です)。

英語名「Bliss.bmp」は、詳しくはカリフォルニア州ナパ郡のソノマバレーの東にある丘だそう。撮影は『ナショナル・ジオグラフィック』で25年以上のキャリアがある、カメラマンのチャールズ・オレア氏。ナパバレーに居を構える彼は、地元と世界中のワイン生産地を巡り、ワイン作りにまつわる風景写真を撮影しているらしい。

さっそくオレアさんのウェブサイトをチェックしてみると、そのままPCの壁紙に使えそうな美麗な風景写真が多数。「草原.bmp」のアナザーカットと思われるほかの丘画像までありました。つまるところ、あの「草原.bmp」もワイナリーの一風景というわけなんですね。

ところで、Windowsに標準でインストールされる壁紙には、ほかにもなじみ深いものがたくさんあるんですが、あの壁紙を選ぶ基準はあるんですか? 再びマイクロソフトに聞いてみました。

「壁紙はプロの写真家や社内の公募から候補を挙げて、製品コンセプトに合うイメージのものを採用しますね。もちろん候補には挙がったものの、採用されないものが大量にあります。例えば、製品出荷前のベータ版には、異なった壁紙が採用されていることもあり、マニアの方の間ではネット掲示板などで話題にされたり、と楽しんでおられますね」(同)

以前、当リンクレビューでもWindowsのテーマ設定を変更する記事をお送りいたしましたが、Windows正規版からは不採用になった壁紙をデスクトップで表示するのも、ちょっと通っぽくていいかもしれません。一部のカメラマンは『Flicker』(写真共有サイト)などで没カットを公開しています。一度探してみては?

◆画像
http://img.r25.jp/web/link_review/20080208/img/lxr20080208_2.jpg
lxr20080208_2.jpg


言わずと知れたWindows XP標準の壁紙「草原.bmp」。英語名「bliss」は「幸福」「至福」の意
◆ソース
http://r25.jp/web/link_review/20003000/1122008020802.html?vos=nr25yn0000001

+写真家チャールズ・オレア氏の公式ホームページ
http://www.wineviews.com/wccscenery/index.html
ページ最上部へ

未定なヘッドライン
プロフィール

未定の人

Author:未定の人
2chで気になった三面記事を紹介。



相互RSSをご希望の方は、以下まで連絡を。コピペブログ系であれば、たぶん断りません。

mitei_blog_mail★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

記事・コメントに関してのお問い合わせは必ず投稿日とURLを記載してください。でないと対応できません。

宣伝