fc2ブログ

未定なブログ

未定の人が適当にニュースやらネタを貼り付ける場所です。
2023 051234567891011121314151617181920212223242526272829302023 07

29歳独身女性 このままじゃ孤独死 子供産めなくなる もう市場価値ない と正論言われショックです

1 :Ψ:2014/03/18(火) 10:52:18.14 ID:lvve0wU2i ?BRZ(10000)
29歳になったばかりの独身です。
高校時代からの友人A子(新婚)の言葉に、傷つきました。
私は長年彼氏なしで飲み会などに参加したりしていますが、
なかなかうまくいきません。

先日、私の誕生日にA子に誘われ食事に行った時、
「あんた不幸な女だね~。あんたマジでヤバイよ!
このままじゃ孤独死するよ!
女はリミットがあるから子ども産めなくなるよ。
あんた、もうすぐ30なんだからさ、
もう市場価値ないよ。
30になったら可愛いウエディングドレス
だって着れないんだからね!」

などと散々 言われました。

家に帰ってから泣きました。

大手小町
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/1130/631344.htm
スポンサーサイト



イケメンに聞いてみた「アラサー処女じゃダメですか」

1 : ◆9NKSEXw3nU @関電φ ★:2014/03/16(日) 17:54:21.46 0
なかなか男友達には聞きづらいセックスの話題。一方、初対面の男の子には遠慮せずに聞けそうですが、せっかくならイケメンの意見を聞いてみたい! そこで今回、女性向け動画サイト「GIRL’S CH」内の人気コンテンツ「街角セクシーイケメンカタログ」に出演する美ボディなイケメン・中村ダイキさんに質問をぶつけてきました。

◆初耳!? 処女とすると男も「痛い」

――中村さんって大人っぽいですが、まだ10代なんですね……若い。自分がオバサンになった気分です……。

「全然若いじゃないですか(笑)。僕は19歳ですけど……。2年前まで田舎の高校生でしたね」

――早熟な高校生をイメージしちゃいました。ちなみに今までどんな女性とお付き合いしてきましたか。

「僕の親は結構厳しいタイプなんですよ。高校時代も親バレしないように気をつけて女の子と付き合ってました。大学進学で上京するまでいろいろ我慢してきたので、人より性欲が強いのかもと思っています。街を歩いていてタイプの子がいると、スイッチが入っちゃうというか、つい見ちゃうというか……。でもなぜか付き合った女性は処女が多いです」

――処女とのHって大変そうですよね。男性側も痛みを感じると聞いたことがあります。

「めちゃくちゃ痛いですね……。ギュッとすごい圧で締め付けられる感じといいますか。今まで5人の処女とのセックスを経験して、どれも痛かった記憶があります。まぁ、経験がなかったら仕方ないなとは思うんですけど」

――なるほど。ちなみに初体験はいつですか。

「高3なので遅いほうですね。中学時代から気になっていた子と高校に入ってやっと付き合えることになったんです。でも、その子がオトコ嫌いというか、性にあまり興味がない子だったので、半年“お預け状態”でした。もちろんその子も処女でしたし」

――よく半年も我慢できましたね。

「長年僕が片思いをしていた相手だったので、そこはなんとか我慢しましたね。でも僕自身も初体験で『頑張って気持ちよくさせないと!』と一生懸命だったのを覚えています。その甲斐あって初めてのときは『気持ちいい』と言ってくれて嬉しかったです」

◆アラサー処女だと結婚を意識させられそうで怖い

――ちなみに高齢処女ってどうですか。たとえばアラサーで処女とか。

「うーん、ちょっと衝撃的ですね……。そこまで頑なに処女を守ってきた女性だと、オトコとしては嫌でも結婚を意識させられそうだなと思って、親密な関係になるのは怖いです。せめて22~23歳までの処女だと、そんなに抵抗なく受け入れられるんですけど」

――なるほど。処女とのセックスの痛みに話を戻すと、逆に俗にいう「ガバガバ」な女性と関係を持ったことはありますか。

「普通の女性とは経験人数が一桁違いそうな女性と1度セックスしたことがあります。そのときは『入ってんのかな……?』と感じました(笑)。処女とは全然違う感覚でしたね。この人、どれだけセックスしてきたんだろう……と」


――そのガバガバ女子が気になるんですけど、経験豊富そうということはテクもスゴかったですか。

「強烈でしたね(笑)。フェラチオもスゴくて素人とは思えないレベルでした。でも、自分の彼女がプロみたいにフェラチオが上手いと引きます……。何人とヤってきたんだと想像しちゃって、複雑な気持ちになるので。

あと、その女性はセックス中に、絶叫していました。ホントに喘ぐじゃなくて『叫ぶ』のでびっくりしましたね。動きもやたらと激しいですし、『セックス=スポーツ』みたいな感覚なのかなと思ったくらいです。周りの部屋に聞こえてるんじゃないかと、終始ヒヤヒヤしていて全然セックスに集中できなかったですね(笑)。大声を出すのは本当にやめてほしいです」

――最後にファンの方へメッセージをお願いします。

「もうすぐ「GIRL’S CH」で公開される中島知子監督最新作に出演させていただきました。演技は未経験なので、セリフのあるシーンなどは見苦しいかも知れませんが、今後頑張っていきたいです。濡れ場については自信があるのでぜひ見てくださいね!」

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140315/Joshispa_20140315_00076782.html

「服を脱げ!」「男たちにキスをしろ!」--新人女性をいじめ抜く“女帝社員”の病的な権力構造

1 :ライトスタッフ◎φ ★:2014/03/11(火) 08:55:00.41 ID:???
今回は、社員数が15人前後の広告制作プロダクションで働いていた24歳の女性を紹介しよう。すでに退職しているが、在籍中は酒の場で先輩たちから服を脱ぐことや、男性社員にキスをすることなどを命じられていた。それを「ホステス」とか、「警察ごっこ」と社内では呼ぶのだという。

それらを指示するのは、30代前半の女性社員だった。あたかも「女帝」のごとく、かねてから自分よりも若く、見栄えのする女性社員をいじめ抜いていた。男性社員がこうした「いじめ」を女性社員に強要するのであれば、それは明らかなセクハラであり、罰せられて然るべきだ。しかし、先導しているのが同性である女性社員というから、話が複雑になるし、なおさらタチが悪い。

今回は、なぜ、このプロダクションでこんな異常事態が起きているのか、その構造に迫りたい。読者諸氏の職場でも、似たようなトラブルは起きていないだろうか。「悶える職場」の課題を、一緒に考えてみてほしい。

■「ホステス」に「警察ごっこ」――。異様な雰囲気に包まれた憂鬱な忘年会

2011年の暮れ、渋谷のカラオケ店。筆者は、JR渋谷駅からNHK放送センターに向かう道の途中の雑居ビルにいた。

「抱きしめていいですよ!」「まだ、男を知りませんから」「キスをしても、OK!」……。

広告制作プロダクションに勤務する、15人ほどの会社員が酒を飲み、酔っ払いながら大きな声で騒ぐ。平均年齢は、30代前半。その中に数人女性がいるが、一緒に大騒ぎをしている。立ち上がれないくらいの泥酔状態だ。

15人の真ん中に、30代後半から40代後半の男性が3人いる。困惑した様子の彼らは、大手広告代理店のプロデューサー(役職は部長待遇)だ。

その横には、24歳の女性・熊本(仮名)が、脅えた表情で座る。少し震えているように見えた。半年前に、プロダクションに新卒(大卒)として入社した。熊本は、この日「ホステス」をさせられていた。「ホステス」とは、この会社で面白くおかしく使われる言葉である。

このプロダクションには、悪しき伝統がある。入社し、日が浅い女性は、酒の場で社長をはじめ、先輩の男性社員や取引先の人たちを喜ばすことが「仕事」となる。男の横に座り、酒をついで飲ませたり、たばこに火をつける。男から抱きしめられ、頬にキスをされることもある。時には、口にキスをされることもある。これを「ホステス」と呼ぶのだという。

二次会のカラオケ店では、服を皆の前で脱ぐように命じられ、それを周囲にいる男の服と交換し、着ることすらさせられる。その姿を、デジカメで撮られることもある。

これを「警察ごっこ」と呼ぶのだという。以前、神奈川県の警察で、男の警官たちが婦人警官にこのようなことをさせていたと報じられたからだ。


このプロダクションは、大手広告代理店の下請けである。社員数は20人前後。プロダクションとしては大きいほうだ。創業10年ほど。辞めていく人が多く、創業期を知るのは30代半ばの社長のみだ。

社長は、20代半ばで中堅の広告代理店を辞め、プロダクションを興した。倒産するプロダクションが目立つなか、10年でこの規模の会社に成長させるのだから、相当な経営力なのだろう。特に営業力が強力なのだという。(※続く)

http://diamond.jp/articles/-/49933

「車校でナンパとかきもいやろ。本人に届いて欲しいので拡散希望」女子高生が貰ったラブレターをTwitterで晒す

1 :ケツすべりφ ★:2014/03/11(火) 03:55:41.45 0
昨年夏に頻繁に起きたバカッター騒動。『Twitter』にアイスケースに入った写真やバイト先での珍行動を即ツイートし大炎上。数え切れないほど多発しており、一時バカッターブームとなったこともあった。

そんな『Twitter』関連の炎上事件が久々に起きたようである。今回は観光バス会社に内定が決まった女子高生の『Twitter』より発覚したもの。そこに投稿されていたのは、貰ったラブレターを晒し「なにこいつ。車校でナンパとかきもいやろ。本人に届いて欲しいので拡散希望」とツイートされていた。

更には飲酒疑惑ともとれる場面も写真付きでツイートしているほか、自身の個人情報や学校までツイートしているセキュリティの甘さ。ネット住民はあまりの特定の容易さに呆れるほどであった。

また本日3月10日に観光バス会社の入社式が行われ、新人の4人が出席。明日から本格的な研修になるという。実はこの入社式の模様はNHKでも報道されており、動画で閲覧することができ、今回問題を起こした女子高生も登場している。


この女子高生の『Twitter』は未だに閲覧可能状態となっている。

http://getnews.jp/archives/530523

and_530523.jpg 0025.jpg

女子がするお持ち帰りOKなサイン

1 :伊勢うどんφ ★:2014/02/28(金) 10:28:58.70 ID:???0
合コンや飲み会で「ビビッ!」とくる出会いがあったとき、日ごろはガードの固い女子でも「この人にならお持ち帰りされてもいいかも……」と思うことがあるもの。そんな女子たちが密かに発しているシグナルには、どんなものがあるのでしょうか? 働く女子のみなさんに聞いてみました!

■離れた距離からもアイコンタクト
「人数の多い飲み会だと、なかなか近くに座れないこともあるけれど、そんなときもめげずに相手に視線を送るようにします。お互いによく目が合うなら、向こうも気になっている証拠」(30歳/商社)

まずは熱い視線で、お持ち帰りされたいオーラを発するようです。「あえて隣に座らずに遠距離からサインを送るもどかしさが逆によい」のだとか。

■SNSで速攻メッセージ
「一次会で交換したLINEやFacebookなどのアドレスに、会が終わるころにすぐメッセージを。『楽しかったね~。もっと話したかったな!』→『俺も! もう一杯飲んでかない?』という流れになったら、こっちのもの」(24歳/アパレル)

合コンのテンションが残っているうちに速攻でメッセージを。たとえ、その日はそのまま解散になったとしても、また別日にデートの約束を取りつけやすいというメリットがありますよね。

■机の下でボディタッチ
「いいなと思ったら隣の席をキープ! 机の下で手が触れるか触れないかの距離を保ち、会話のはずみに手が重なったり、相手の太ももにポンと手を置いたり。さりげないボディタッチを繰り返します。きっとたいていの男の子はこれでドキドキ、ムラムラしてくるはず」(29歳/PR)

わざとなのか、無意識なのかがわからないくらいの絶妙なボディタッチが効果的そうですね。

2014年02月27日18時58分 マイナビウーマン
http://news.livedoor.com/article/detail/8581021/

2 :伊勢うどんφ ★:2014/02/28(金) 10:29:24.61 ID:???0
■酔っていることをアピール
「『けっこう酔ってきちゃったかも……』とほろ酔いをアピールして、男性が誘いやすい空気を作ります」(28歳/ライター)

オーソドックスな方法ですが、酔っているアピールは一番手っ取り早い“お持ち帰りされたい”サインのようですね。

■ナイショ話で顔を近づける
「男友だちが、『顔を近づけても避けない女の子は誘ってOKだと判断してる』と言っていたので、気になる相手にはこっちからナイショ話をするなどして、顔を近づけるチャンスを作るようにしてます」(30歳/不動産)

男性の意見を踏まえたテクニック。顔を近づけたときの相手の反応で、可能性のアリ・ナシもはかれますね。

「お持ち帰りされたい」と思っても、面と向かっては言えないのが女心。それゆえ、みなさんいろいろなアピール方法で気持ちを伝えているようです。しかし、昨今の草食男子たちには華麗にスルーされてしまうことも多いようで……。男性のみなさん、女子からのサインを見逃さないように受け取ってくださいね! 
あなたは、女子の“お持ち帰りされたいサイン”は何だと思いますか?

「夫が病死してくれたおかげで急に健康になりました」…夫が死んで「よかったわ~」。夫が死んだ後にイキイキし始める女性たち

1 :諸星カーくんφ ★:2014/02/28(金) 08:29:38.20 ID:???
 夫なき後の妻たちは、悠々自適に「真のセカンドライフ」を満喫している──この現実に、あなたは耐えられますか。東京都内で町内会の役員を務める60代女性は、「夫が死んだあとにイキイキし出す女性が多くて驚いている」という。

 「地元ではオシドリ夫婦として知られた70歳近い夫妻がいたんですが、ご主人が亡くなるや否や、専業主婦だった奥さんが近所の商店街にスナックをオープンしたんです。

 で、話を聞きに行ったら、『生きている間はしっかり尽くし、野辺の送りをすませたんだから、誰にも遠慮はない。これからは好きなことをやらせてもらう。主人に先に逝ってもらえて幸せ。自分の好きなことをする時間を与えてくれて、主人には感謝している』っていうんです。

 聞けば、スナックの開業資金は『ちゃんとヘソクリして、準備していた』って。お客さんにも『主人が死ぬのを待ってた』なんて笑い話にしていて、客もいっぱいだし、楽しそうですよ」

 自分の死後、そんなことがネタにされているなんて……。

 50歳、専業主婦の有美さんは、数年前に夫を亡くした。夫はエリートサラリーマンで猛烈に働いていた。

 「夫が生きている間、私は家事と子育てに専念させられていましたし、社宅のマンションに住んでいたので周囲に気を使うことが多かった。ですから、夫が死んで会社と縁が切れたらすぐに一般のマンションに越しました。今は茶髪にして、ネイルも楽しみ、ミニスカートにもチャレンジしています」

 肉体的にも健康になったと話すのは、50代半ば、公務員の寛子さん。

 「結婚以来、ワンマンで気分屋の夫のおかげで気が休まる暇がなく、40代に入ってすぐに更年期鬱。今でいう『夫原病』だったんでしょうね。ところが、3年前に夫が病死してくれたおかげで急に健康になりました。同性の友だちからは『10歳近く若返ったね』といわれます」

 一気にこれでもか、と証言を並べてみたが、これらはみな、取材対象者が語ったウソ偽りない本音である。

 なかには、夫の葬式で「よかったわ~」とつぶやき、親戚一同から顰蹙を買った実例もある。

※週刊ポスト2014年3月7日号

ソース(NEWSポストセブン) http://www.news-postseven.com/archives/20140228_243053.html

こんな女子は一生独身かも! 男性が思う「婚期を逃した女子の共通点10」

1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/02/27(木) 00:54:23.99 ID:???0
★こんな女子は一生独身かも! 男性が思う「婚期を逃した女子の共通点10」
2014年02月25日 17時45分 提供:マイナビウーマン

せっかく結婚するチャンスが目の前にきても、何かと逃してしまう女子っていますよね。「タイミング」が重要な結婚において、やはりそれは致命的。社会人男性から見て、どんな女子が「婚期を逃している」のか、アンケートで聞いてみました!

●第1位/「理想が高すぎて出会いを逃した」……29.4%
○第2位/「仕事ばかりしていた」……24.1%
●第3位/「性格がきつい」……18.2%
○第4位/「長くずるずる付き合っていた」……16.5%
●第5位/「元々あまり結婚願望がなかった」……11.8%
○第6位/「ダメンズ好きだった」……10.6%
●第7位/「男性の経済力にしか興味がなかった」……10.0%
○第8位/「不倫をしていた」……9.4%
●第9位/「浮気な性格だった」……8.8%
○第9位/「若いころからモテモテだった」……8.8%
 (以下略)

http://news.ameba.jp/20140225-477/

女性ウケ最悪な男部屋インテリア・ワースト3

1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/02/17(月) 18:00:39.23 ID:???0
★【ランキング】女性ウケ最悪な男部屋インテリア・ワースト3
スゴレン 2014年02月15日14時00分

自分なりにこだわりがあって自室に置いてあるものでも、異性からすると「なんでこんなものが?」と思われてしまうことがあるようです。家に来た女子をガッカリさせないためにも、今回は『オトメスゴレン』女性会員へのアンケートをもとに、「女性ウケが悪い男部屋インテリア・ワースト3」を発表します。

【1位】壁一面に張られた「グラビアアイドルのポスター」(76票)
・「水着のものばっかりだったりすると、なんかいやらしいです」(20代女性)
・「ずっと見られてる感じがして落ち着かない…」(20代女性)
・「自分もアイドルグッズが部屋にあるから人のこといえないけど、あまりにいっぱいあるのは嫌」(10代女性)

【2位】オタクっぽさを感じさせる「萌え系フィギュア」(74票)
・「堂々と人の見えるところに置いてあるとこっちが恥ずかしくなる(苦笑)」(20代女性)
・「アキバ系の男子に偏見はないつもりでも、彼氏だったらちょっとヤダ」(10代女性)

【3位】チャラさを感じさせる「ブラックライト」(63票)
・「ヤリ部屋って感じ(苦笑)」(10代女性)
・「私の知り合いの元ヤンの人が使ってたから、正直ダサいイメージ」(20代女性)

1位、2位からわかるのは、男性の趣味全開のアイテム、特にオタクと思われてしまうようなものは女性にはウケが悪いようです。もし自室に飾っていたいけれど、女子を招くときは見えないようにしたいというのであれば、ロールスクリーンやオシャレなファブリック(生地)ですぐに目隠しできるようにしておくといいかもしれません。

http://news.livedoor.com/article/detail/8540029/

男子の恋愛経験の少なさはこういう事で見抜かれるらしい

1 : ◆9NKSEXw3nU @関電φ ★:2014/02/15(土) 18:57:57.08 P
「草食男子」という言葉が広く浸透しています。実際に、恋愛経験が少ない方も増えているようですね。しかし、いざ女子とお付き合いを始めたとき、「経験の無さ」はプラスにはなりません。女子は彼のどんなところから、恋愛経験の少なさを見抜いているの?男性のみなさん! 女子のリアルな意見を参考にしてみてください。

■的外れプレゼント
・「女の子はピンクが好きでかわいいものをあげたら喜ぶと思っている」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「プレゼントなしでもいい?→いいわけないでしょ!」(27歳/商社・卸/営業職)


プレゼントは株を上げるチャンス……だったはずなのに、恋愛経験の少なさを露呈してしまうケースも。
「なし」は論外、好みを決めつけるのもNGです。女子は欲しいものをさりげなくアピールしています。見逃さないで!

■的外れ一言
・「どういうところに連れていったら女の子は喜ぶの?っていう発言」(26歳/医療・福祉/専門職)
・「『子ども堕ろしたことある?』と聞かれて、唖然とした」(31歳/生保・損保/営業職)


彼のトンデモナイ発言に、思わず唖然……! 対象を「女子全体」にするのではなく、目の前の「彼女」だけに絞り「○○は好き?」と聞くだけで、印象はずいぶんと違います。また、デリカシーのない発言は絶対NG! 少し考えたら分かりそうなものですが……。

■的外れ思考
・「ネットで言われているような女性の行動・思考パターンを受け売りにしている」(22歳/マスコミ・広告/営業職)
・「怒っているのに気づかず、笑っているとき」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)


恋愛経験が少ないからこその、マニュアル命!? もし、「女子って○○なんでしょ?」なんて、ひとくくりにされてしまったら!熱い気持ちも一気に冷めてしまうかも? 目の前の彼女の表情を、しっかり見てくださいね。

■気遣いなし行動
・「女の子が疲れていそうなのに、お茶休憩に入らない」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)


この他にも、「歩く速度を合わせてくれない」などの意見もありました。彼からすると「言ってよ!」なのでしょうが、女子は気づいて欲しいものなのです!デートの際には、「疲れてない?」という一言をお忘れなく。

■致命的ガッカリ!?
・「彼のエッチでイケないとき。エッチが上手じゃないとき」(32歳/医療・福祉/専門職)
・「精子を口から飲んで妊娠すると思っていたらしい。安全なのか危険なのか……元カノ達の教育不足にイライラする」(27歳/その他/その他)


エッチでの失敗は、取り返しがつかない!? 大人の付き合いに、体の相性は大切です。しかし、もし下手さが「経験不足」によるものなら、彼女好みのエッチが楽しめるよう、二人で工夫するのもアリ。「遊び人より良い!」という女子は多いはずです。

女子はこんなところから、彼の恋愛経験の少なさを察しているようです。「そんな初々しい彼が好き!」という女子もいますが、「余裕の態度でエスコートしてほしい」という女子が多いのも事実! 実際には恋愛経験が少なくても、女子意見を参考にして、カッコつけてみてはいかがでしょうか。

ソース:マイナビウーマン
http://woman.mynavi.jp/article/140215-12/

初デートの支払い、女性46%が「おごってほしい」

1 : ◆9NKSEXw3nU @関電φ ★:2014/02/11(火) 12:40:57.18 P
インフォニアが運営するデート・恋愛の口コミサイト「デート通」はこのほど、「好きな人との初めてのデート」に関する実態調査を実施、結果を公表した。

同調査は2013年9月19日~10月31日、全世代の女性1,579人、男性1,311人の計2,890名を対象に、インターネット調査にて実施した。

4割以上の女性が初デートはおごってほしい、割り勘という意見も多数

「初デートでのデート代、支払いはどのようにしますか?」という質問に対して、男性の39%が「おごってあげたい」、46%の女性が「おごってほしい」と回答した。男性に関しては「割り勘」(31%)、「交互に出し合う」(28%)が続いた。女性に関しては、「割り勘」と「交互に出し合う」が同率(25%)で、最初はお互い気を遣わないように「割り勘」や「交互に出し合う」という意見も多数あった。

デート中に次のデートの約束をする男性が半数以上

「またデートしたい! 次のデートの約束はいつしますか?」という質問には、男性の52%がデート中、次いで25%が帰宅後と回答、女性は30%がデート中、次いで30%が誘われるのを待つという結果となった。

初デートでは6割以上の女性が「手をつないでくるのを待つ」と回答

「初デートで相手と手をつなぎますか?」という質問に、55%の男性が「自分からつなぐ」と回答、63%の女性が「つないでくるのを待つ」となり、相手から来てほしいという女性が多いという結果となった。

男女とも7割以上が初デートに成功したと回答

「初デートは成功でしたか?それとも失敗しましたか?」という質問に、男女ともに70%以上の人が成功したと回答していることがわかった。

その他、詳細はデート通の初デート特集「成功したいなら『手をつなげ』!」で確認できる。

ソース:マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2014/02/11/042/index.html
ページ最上部へ

未定なヘッドライン
プロフィール

未定の人

Author:未定の人
2chで気になった三面記事を紹介。



相互RSSをご希望の方は、以下まで連絡を。コピペブログ系であれば、たぶん断りません。

mitei_blog_mail★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

記事・コメントに関してのお問い合わせは必ず投稿日とURLを記載してください。でないと対応できません。

宣伝