未定なブログ

未定の人が適当にニュースやらネタを貼り付ける場所です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「しげるが出たら、もう1箱!」 ロッテが松崎しげるを使った“濃い”キャンペーンを開始

1 :ケンシロウとユリア百式φ ★:2014/03/11(火) 21:42:58.03 ID:???0
松崎しげるが出演するロッテのチョコパイ「ザッハトルテ」WEB限定スペシャルCMが、本日3月11日より配信開始。また3月18日からは商品の発売を記念したキャンペーン「しげるが出たら、もう1箱!」がスタートする。

スペシャルCM「しげるの脱出」編では、不思議な“濃い”世界に紛れ込んだしげるが状況把握もままならぬまま、ほふく前進で脱出口を目指す。褐色の肌を持つ“濃い”男・松崎しげるのキャラクターが遺憾なく発揮されたユニークな映像だ。

そして3月18日よりスタートするキャンペーン「しげるが出たら、もう1箱!」は、商品パッケージの中に印刷されている当たりマークの「しげる」を切り取りハガキに貼って送付すると、「ザッハトルテ」をもう1箱と、チョコパイがさらに濃くなる「しげる特製ソース」がもれなくプレゼントされるというもの。「しげる」マークが印刷されている当たりの総数は2000箱。商品購入の際にはフタの裏の確認をお忘れなく。

ソース:ナタリー(2014年3月11日 12:56)
http://natalie.mu/music/news/111725
画像:あたりマークのしげる
news_large_shigerumark.jpg
画像:穴からひょっこり顔を出すしげる
news_large_CM03.jpg
画像:濃いしげる
news_large_CM01.jpg
スポンサーサイト

マンホールのふたの魅力を語り合う「マンホールサミット2014」、熱心なマンホールのふたファン300人が大集合

1 :FinalFinanceφ ★:2014/03/09(日) 22:10:24.28 0
千代田区では、普段はなかなか気付かないマンホールのふたの魅力を語り合うというユニークなイベントが開かれました。

普段は足元にあってなかなか目に付かない「マンホールのふた」ですが、実は凝ったデザインのものなど個性的なものが数多くあります。「マンホールサミット2014」には国内外のさまざまなデザインのマンホールのふたに関するグッズが並び、ファンおよそ300人が集まりました。訪れた人の中には「何か丸いのがあったら『あっ、絵柄がいい』とかね。それは、そのとき見て感じる」と話す人もいました。

会場にはファンが撮りだめた街中のマンホールの写真が飾られ、全国のマンホールを写し取り“拓本”にしたコレクターが自慢の作品を展示していました。マンホール“拓本”の収集家・中田芙紗さんは「(マンホールの拓本は)生きがいかしら。美しくできた時は非常にうれしい」と話していました。

会場ではマンホールのふたの歴史や技術、訪ね歩く楽しみ方など、全国のマンホール専門家がリレー形式でレクチャーしていました。主催した下水道広報プラットホームの藤原昇さんは「特に日本の場合、全国各地でみんな違うデザイン。
研究していくと“たかがふた”だけども技術の塊でもある」と話しています。主催者は今後も1年に1回サミットを開き「全国でマンホールファンを増やしたい」としています。
http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=201403086

「援交女」の最新手口…目隠しで縛られ、ホモとチェンジ

1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/02/15(土) 03:12:32.87 ID:???0
★福岡で45歳女逮捕…男を待ち受ける「援交女」の最新手口
2014年2月12日 掲載

中年女が男性にセックスを持ちかけて金品を奪う事件が起きた。福岡県警に逮捕されたのは福岡市の無職、大久保幸代容疑者(45)。昨年11月、小郡市のショッピングセンターで74歳の男性に「ホテルに連れて行って」と声をかけたのだ。「大久保と男性は初対面。ホテルには行かず、男性の部屋でセックスをし、大久保は隙を見計らって、男性の上着ポケットから現金6万2000円入りの封筒とカードケースを奪ったのです」(捜査事情通)

援交女が客とセックスして相手をダマす手口は次々と新しい手法が生まれている。風俗ライターの蛯名泰造氏が言う。

「よく聞くのが“睡眠ヌード”。女が睡眠薬で男を眠らせ、全裸の写真を撮影した上に財布を盗む。写真はネット上でホモの男性にセット販売。被害者はペニスのほか肛門も撮られ、恥ずかしくて警察に訴えられません」

援交女がネットで見つけたホモの中年男とチェンジする手口もある。女はカモの男性にSMプレーを持ちかけ、後ろ手に縛り、目隠しをしてフェラを開始。途中で中年男がこっそり部屋に入り、交代してフェラするのだ。女は男性から2、3万円の援交料金を受け取る上に、中年男から1万円程度の謝礼をもらう。中年男はすごいテクニシャンで、口内射精をさせたがるという。


「わざとナンパされて相手の家に泊まり、<ネットを使わせて>とパソコンを操作。持参したUSBメモリーを使ってウイルスに感染させる手口も。仲間がパソコンを遠隔操作してネットバンキングのお金をほかの口座に送金させるのです」(蛯名泰造氏)

女遊びはくれぐれもご注意。

http://gendai.net/articles/view/newsx/147918

中学校に侵入しようとした無職男を逮捕 警察が雪上の足跡をたどると容疑者宅だった

1 :そーきそばΦ ★:2014/01/21(火) 11:35:58.84 ID:???0
鶴岡署は20日、建造物侵入の疑いで、鶴岡市道田町、無職押井勇樹容疑者(20)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前0時35分ごろ、近くの鶴岡一中(田中亮一校長)の1階美術室の窓ガラスを割り、校舎内に侵入した疑い。

 同署によると、押井容疑者が窓ガラスを割り、鍵を開けて侵入したところ、室内のセンサーが作動した。同容疑者は何も取らずに逃げたが、駆け付けた署員と県警機動捜査隊庄内方面隊員が、窓近くの雪の上にある足跡を発見。約300メートル追跡し、容疑者宅を突き止めた。「金目の物が欲しかった」と話しているという。

 同校によると、容疑者は卒業生。

山形新聞 1月21日(火)9時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000458-yamagata-l06

枝豆ストラップを食べ物だと思って盗んだ住所不定無職(63)逮捕

1 : ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★:2013/12/17(火) 00:19:46.78 0
<万引き>豆形ストラップ、食べ物と思い…容疑で無職男逮捕

毎日新聞 12月16日(月)20時52分配信

山形県特産の枝豆「だだちゃ豆」の形をした携帯ストラップなどを万引きしたとして、県警山形署は16日、住所不定、無職、高瀬利志夫容疑者(63)を窃盗容疑で逮捕した。

同署によると、高瀬容疑者は当時、所持金がほとんどなく「数日間、何も食べておらず腹が減っていた。(携帯ストラップを)食べ物だと思った」と供述し、容疑を認めている。

容疑は、16日午前9時ごろ、山形市香澄町1のJR山形駅の土産物店で、「だだちゃ豆」の携帯ストラップ3個とようかん1本(計2366円相当)を盗んだとしている。店員が気付き、通報した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000082-mai-soci

鳩山元首相「私もオモシロくなりたいと思っています」 ゲーム会社イメキャラに就任

1 :そーきそばΦ ★:2013/12/04(水) 00:38:00.73 ID:???0
元内閣総理大臣の鳩山由紀夫氏が、オンラインゲームを手がけるウィローエンターテイメントのイメージキャラクターに起用され3日、都内で行われた会見に出席した。鳩山氏は“日本にしかつくれない、オモシロイことを”をテーマに掲げる同社の熱烈オファーを「楽しい、オモシロイことをみなさんに与えることは素晴らしいこと。これは私の考える“友愛”の精神と一緒なんじゃないかと思った」と快諾。会見では「私もオモシロくなりたいと思っています」などと、饒舌に語り会場を盛り上げていた。

 ウィローエンターテイメントでは、既存タイトルの活性化、新規タイトルサービスの開始、新規事業を“3本の矢”として、日本のみに留まらず、海外を見据えた展開を考えており、“影響力のある人物”を追求していった結果、鳩山氏の名前が挙がったという。

 「(ゲームの)世界についてあまり勉強していなかったものですから、初めは何かの間違いかと思いました」と鳩山氏自身、今回のオファーには驚きだった様子。起用の決め手となった“影響力”についても「影響力って言っても、プラスもマイナスもあるからね……」と自虐的に語り、笑いを誘っていた。

 また、今後挑戦してみたいことについて尋ねられると、冗談気味に「女房がいま映画作りたいって言ってますから。その中で通行人でもやってみたいですね」とひとこと。そこに、“秘書役”として同じステージに立った川村ゆきえが「いやいや、主演俳優でいいんじゃないですか? それか監督か」とコメントをすると、「あっ、監督はいいかもしれないですね」と意外に(!?)まんざらでもない様子だった。

 本日、3日の13時よりオフィシャルサイトがオープンしたほか、巨大パネル等での広告展開、テレビCMの放映(12月25日~30日)などが順次スタートする。

オリコン 12月3日(火)18時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000334-oric-ent

倒れている人がいたけどスルーしたら追いかけてきた。全裸で。

1 :Ψ:2013/11/17(日) 00:00:43.63 ID:ZW3o+vrHO
11月11日(月)午前7時25分頃、神戸市西区岩岡町野中268番地付近の路上で、露出事件が発生しました。路上にうつぶせになっていた全裸の男が、自転車で通学中の女子生徒が通り過ぎる際に、立ち上がってしばらく追いかけたもので、その後いずれかに立ち去りました。
犯人は、50歳代、165センチ位、やせ型の男です。

ソース:ひょうご防犯ネット
http://hyogo-bouhan.net/criminalCase/detail.do?topicId=10559&top=true

孤独のグルメ掲載店が「もう来るな」 “アームロック店”から悲鳴

1 :影のたけし軍団ρ ★:2013/11/08(金) 12:43:23.46 ID:???0
テレビ東京系でドラマ化された漫画『孤独のグルメ』(原作・久住昌之、作画・谷口ジロー)。今年夏期の放送ではやくもシーズン3と安定した人気を誇っている。

叙情派グルメ作品で、実在する飲食店をモチーフにした店が登場、とりあげられたところには、孤独のグルメファンが多く訪れている。

しかし「頼むからもう『孤独のグルメ』ファンは来ないでくれ」という店もある。それは漫画の「東京都板橋区大山町のハンバーグ・ランチ」の回に登場する、洋食屋とおぼしき店だ。

同回の内容はこうだ。主人公が洋食屋で食事をしていると、店主がアジア系のアルバイトを怒鳴りちらしている。それを諌めたところ、トラブルに発展する。店主につかみかかられた主人公はいなしてプロレス技「アームロック」を決めるというもの

「あの話に出てくるの店はうちだと、ネット上では広まっていますからねえ。去年ぐらいには孤独のグルメファンとおぼしき連中が、うちの店員にアームロックをかけようと虎視眈々と狙っているという(苦笑)」(同チェーン元関係者)

たしかに外国人の店員にきびしい店長がいた店もあると、この人物は指摘する。

「しかし、今ではここまでの店はありません。ただファンとおぼしき人たちが『外人店員に厳しくすんなよ』『今日は怒鳴らねーのか』『あんまり酷いことしてると承知しないよ』などと、ニヤニヤしながら言われたことがありますね。僕自身もあの作品のファンなんですが、そんな酷い連中がいるとは思いませんでしたよ」(同前)

さすがにアームロックを掛けられたという事例はないようだが、「意外に店内おだやかじゃね?ああ、あれできっと懲りたんだよ」なんてヒソヒソ言われることもあるという。

人気作品なだけに、その影響はあまりに大きかったようだ。
http://mogumogunews.com/2013/11/topic_3755/

小学生の巨乳化が加速 Cカップ小学3年生によるペッティング事件も

1 : ◆9NKSEXw3nU @関電φ ★:2013/10/27(日) 08:35:54.80 P
ニコ☆プチ 2013年 12月号
「小学生用のブラジャーは、ここ数年で売上を伸ばしています。子どもたちの発育がよくなったのが原因ではないかと」

百貨店の児童衣料品担当者は、驚きを交えてそう語る。ワコールなどの大手衣料品メーカーも「初プチブラ」という小学生用のブラジャーを展開しており、製品の知名度とともに売上も増加中だという。都内区立小学校の女性教師によれば、

「小学生市場を開拓したい下着メーカーの思惑以上に、小学生の女児のムネが大きくなっている気がしますね。私が担当している3年生のクラスでは女児18人のうち5人ほどがもうたしかなふくらみが出てきています。となりのクラスでも同じぐらいそういったことが確認されていますし、実は2年生のクラスでもBカップ程度ムネが大きくなっている子が増えていて…」

女児での乳房発育は10歳からが平均だと言われており、それよりも早いものは「思春期早発症」という性ホルモンの分泌異常によるものだと定義されることもある。

先ほどの小学校では、親が子供の発育に関して無関心である児童などは、ブラジャーをつけずに学校生活を送るため、周囲の生徒の親から「目立つから、なんとかしてくれ」と教師にクレームがつくケースもあるという。

「さすがに思春期早発症が増えているかというデータはまだありませんし、小学生の巨乳化が進んでいるというには、まだ早い。ただ、現場にいる人間としては数年前よりも女児のムネは大きくなっていると感じますし、教師としては対策を立てねばならないとは思います」(同前)

またムネが発育していないにも関わらず「ブラジャーをつけたい」という児童も、一方では増えているという。ローティーン向けのファッション誌などが、子どもたちに「背伸び」をさせている影響だと見られている。だが、女児たちが実際に発育したり、ブラジャーをつけるなどの早熟性を高めることで、小学校の現場ではトラブルも起きているという。

「男児が女児児童のムネをもんだり、写真に撮らせろといって服を剥いで問題になったこともある。また小学3年生でcカップぐらいある女児が「彼氏」だという男児に、ムネを吸わせているところが、男児の親が見つけて大騒動になったこともあります。あとは小2教室でブラジャーが盗難されるなんてこともありました」(都内私立小学校・職員)

前出の教師が言うとおり、「異変」が起きているというには早急すぎるが、しかし子供を持つ我々親としては心配な話だが。

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131025/Mogumogunews_516.html

メモをするため・・・ JAの管理職がトイレに「ペン型カメラ」設置

1 :かしわ餅ρ ★:2013/10/04(金) 13:41:41.55 ID:???0
JA丹波ささやまの男性管理職が施設内のトイレにペン型カメラを設置してたことが分かりました。男性は「メモをするため」と話していますが、JAは警察に届け出ています。

JAによりますと、先月末、兵庫県篠山市のJA施設内の男女兼用トイレで女性職員がタンクの下に粘着テープで張りつけられたペンのようなものを見つけました。

女性が同僚に話し、持ち主を探したところ50歳代の男性管理職が「自分が設置した」と名乗り出て、JAは警察に届け出ました。

ペンにはカメラ機能がついていましたが男性管理職はJAに対し、「トイレに行ったとき、ペンを使ってメモをするため」などと話しているということです。


【JA丹波ささやま 佐野文一常務理事】
「不自然ですね。普通ないと思う。残念とショック・・。真面目な元気な(人だった)」

現在、男性管理職は謹慎中で、JAは「警察の判断を見守って、処分を検討したい」としています。

関西のニュース | 関西テレビ放送 KTV
http://www.ktv.jp/news/index.html#0449336
ページ最上部へ

未定なヘッドライン
プロフィール

未定の人

Author:未定の人
2chで気になった三面記事を紹介。



相互RSSをご希望の方は、以下まで連絡を。コピペブログ系であれば、たぶん断りません。

mitei_blog_mail★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

記事・コメントに関してのお問い合わせは必ず投稿日とURLを記載してください。でないと対応できません。

宣伝


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。